※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm⛄️💙
子育て・グッズ

娘が歩くようになり、ファーストシューズを買いたいです。ファミリアのファーストシューズを検討中です。履かせた方の感想を教えてください。

娘がここ数日で歩くようになりました👶🏻✨
ファーストシューズを買いに行こうと
思ってるのですが、おすすめのブランドの
靴あったりましますか👟?

ちなみに私はファミリアのファーストシューズが
いいなと少し考えていますが、ファミリアの
ファーストシューズをお子さんに履かせた方
いますか☺️??
もし良かったらどんな感じか教えてください🌟

コメント

22ママ

私はイフミーとニューバランスを使ってます!
足の形などにもよるので、オススメはなんとも言えません!

  • mmm⛄️💙

    mmm⛄️💙

    イフミー初めて聞きました!
    調べてみます😊!!

    • 2月23日
nana

コンバースにしました🙆‍♀️
子供の靴屋さんで足のサイズを見てもらって足の形もアドバイスしてもらって靴を選びました💓
靴裏が大人のスニーカーみたいにしっかりした靴!って感じをはじめから使ってます🙆‍♀️

  • mmm⛄️💙

    mmm⛄️💙

    コンバース可愛いですよね🌟
    足の形まで見てもらえるのですね😮!!

    • 2月23日