※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
子育て・グッズ

電動ハイローチェアの効果や使い勝手についての意見を聞きたいです。高価で悩んでいます。

電動ハイローチェアは必要ですか?効果はありましたか?高くて迷っています。。
いつ頃まで使えた、寝なかったなど色んな意見が聞きたいです(><)

コメント

ぱーら

持ってないですが、持ってたらよかったでて思ったことはないです✋️
場所とりますし、使えても動かない時期だけですからね💦

m

私は必要ないと思います…

場所とりますし、使う期間も短いですし😭

ぱみゅ

友人が中古で買ったものを借りています✨
新生児期〜2ヶ月頃まで寝かしつけに苦労して、だいぶ助けてもらいました!その上でしか寝てくれませんでした…
今は離乳食食べる時に使ってます。あとはお風呂の時に脱衣所で待たせる用に使えたり☺️
1歳すぎまで使えると思います!

一度中古も検討されてはどうですか?😊

MO

ハイローチェア持っていますが、電動ではありません。寝かしつけ生後3カ月までは本当に助かりました!今は離乳食を食べさせるのに使っています。

初めは電動にすればよかったなぁ〜と思いましたが、自分で揺らせば寝てくれるので…値段も倍違いますし、重たいので手動で十分でした。

買いましたが、使いませんでした😅
乗せるととにかく泣くので。

抱っこで頑張りました。

きっちん

電動ハイローチェアーを持っていましたがあんまり使えませんでした…
3ヶ月頃まで使ったり離乳食の
ときに使ったりしましたがあんまり…
正直必要性がなかったです😅

ひよこちゃん

うちは生後半年まで大活躍でしたが、お子さん1人だけならママが抱っこすればいいので絶対必要とまではいかないと思います。
うちはレンタルして、寝返りするようになったら返却しました。
気になるようであればレンタルもあるので、とりあえず1ヶ月借りて使い心地を見てもいいかもしれないです。