※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海老名
妊活

妊娠可能性について不安です。生理中に中だしされ、危険日にもありました。妊娠可能性は低くなることがあるでしょうか。

あらまめて文章を直しました。
すいませんでした。
私は、妊娠希望です
1月の20日から24日まで生理中でしたが
20日、21日、24日は、中だしされました。
生理が終わって26日、31日2月の4日の危険日にも
中だしされました。

妊娠可能が高いと思うのですが……
明日が生理日ですけど……その前に10の日にセックスは、してないですけど…旦那に身体を弄られました。

妊娠可能が低くなる事ってありますか?
とても不安です

コメント

naaami

できてるなら2月の4日あたりのが可能性高いですね!

  • 海老名

    海老名

    そうですか?

    • 2月13日
Ohana♪

妊娠希望なんですよね?
妊娠希望でしたら中だしや危険日という言い方ではなく、子作りや排卵予定日と言ったほうがいいと思いますよ。
妊娠希望なら危険な日ではなく待ちに待った希望の日です。

基礎体温は測っていますか?
生理中に排卵する方もいるみたいなので一丸には言えませんが、生理中の行為は排卵がしていない限り、妊娠希望なら尚更控えるべきですよ。
菌が入ったら大変ですよ…

そして危険日とうたっている2月4日に中だしされた…とはどういうことでしょうか?
妊娠希望だけれど、中だしは同意ではなかった…という印象を受けます。
よくわからないです。

  • 海老名

    海老名

    色々なお言葉を教えてくれてありがとうごいました
    今後使わせていただきます。
    待ちに待った希望日です
    菌が入らない様に気をつけたいです

    • 2月13日
はにーみるく

生理が25日周期って事ですかね?
そうすると30日あたりが排卵日になっていそうなので、上手く精子が生きていれば26の仲良し、排卵が少し遅れて31の仲良しで可能性は大いにあると思います。

言葉の表現はやはり少しお気遣い頂けると幸いです。
ここは妊活板で、同じように授かりたいのに、何年も授かれない方もいらっしゃいますから。
私も若干不快でした(*_*)

妊娠って奇跡なんです。
まずは基礎体温を測って、ご自分のサイクルを見直すところから始められると良いと思います。

分からない事は検索したり、ここで気軽に相談して、知識も高めていくと良いと思いますよ~

  • 海老名

    海老名

    そうですよね
    わかりました。
    基礎体温計ってみます。
    相談に乗ってくらさってありがとうごいました。

    • 2月13日
ぐぅちゅけ

子供授かりたいのなら、危険日とか関係ないじゃないですか?

それだと子供ほしくないのに中でだされちゃったって聞こえます。

赤ちゃん授かりたいのなら、気にしない。気にするならちゃんと避妊すれば委員じゃなです?

  • 海老名

    海老名

    そうですよね
    私赤ちゃんを、授かりたいです
    気にしない様にします。
    アドバイスありがとうごいました。

    • 2月13日