※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネザーランドドワーフ
産婦人科・小児科

船橋市三咲付近でオススメの小児科を探しています。現在通っている病院で処方される薬が効果を感じられず、症状が改善されていないため、病院を変えるか悩んでいます。熱も出ており、内服薬では症状緩和が十分できない状況です。

いつもお世話になっます(><)
千葉県船橋市三咲付近でオススメの小児科ありますか?
普段は車は旦那が使ってるのでなるべく駅近で探しています。
今通ってるところはその点の条件は良いのですが、いつも咳や鼻水で処方してもらってる薬がそんなに効いてない感じがします。熱などはないのでとりあ薬が終わったら耳鼻科で鼻を吸ってもらってその時にまた処方され、それは聞いてる感じはあります。

今回もまた同じ薬を処方されてます。やっぱりそんな効果を感じず……
今回は熱も出てしまっていて今日で3日目です。

病院の方針は初めは症状緩和する内服薬からなので、抗生物質をすぐにもらうってことはないのですが、緩和もあまり感じないので……

病院も、変えるかどうか悩み中です。

コメント

ごん

こんにちは🙆‍♀️
小児科選び難しいですよね😅
おすすめではなくて申し訳ないのですが…二和のおぐち小児科はあまりおすすめできないです😭
うち今そこ行ってて小児科変えようかなって思ってます😅

• ネザーランドドワーフ

ネザーランドドワーフ

返信ありがとうございます。
    今まさに私がそこです😅
    看護師さんたちは優しいしテキパキしてるし、先生は耳もちゃんとみてくれるけど…
    薬あってないようだし、少し間あけて同じ症状でも薬同じで何も変わらなくて😅

• 2月18日
じゅん

私は二和診療所に通い始めました‼️
前は八千代市だったので。
良いのか悪いのかわからないですが💦