※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

35.36週で体重増えず、1キロ減。胎盤や羊水は問題なし。減少心配ありますか?

35.36週は1週間で赤ちゃん400グラムも増えててびっくり‼️

でも標準よりはちょっと小さいかな〜😔

しかも、切迫で入院してて病院食でバランスとれてるからか私の体重が1キロ減りました笑笑
痩せたと言うのか、減ったと言うのか😅

この時期体重増えるもんだと思ってたのですが、減った方いますかね?
胎盤や羊水の量も問題ないと言われているのですが、ちょっと心配で😅

コメント

so9i3a

私も切迫早産で入院していましたが、
病院食でだったのかベッド安静でだったのかは分かりませんが何キロか体重が減ってしまい先生にタンパク質だけでもちゃんと食べなさいと言われました。

  • ちゅん

    ちゅん

    病院色だとベットで安静でも痩せるんですね😂
    普段だったら嬉しいですけど😅

    • 2月18日
  • so9i3a

    so9i3a

    普段だったらほんとに嬉しかったです。

    • 2月18日
︎☺︎♡

自分も同じ時期に1週間で赤ちゃん500g増えてました☺︎︎
でも自分の体重は1㌔減ってました!

  • ちゅん

    ちゅん

    そーゆーことあるんですね🤔

    • 2月18日
まの

私も入院して1週間で2.5キロ減りました😂笑
多少痩せても、赤ちゃんには優先的に栄養いくから大丈夫だよーと言われました!
本来ならお母さん自体にはそんなに脂肪はつかなくていいので、お腹の中の様子が問題ないと言われてるなら大丈夫だと思います♪

  • ちゅん

    ちゅん

    そうなんですね😂
    よかったです!

    • 2月20日