※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠のための効果的な方法や体験談を教えてください。基礎体温やエレビットの摂取など、妊娠に役立つ情報をお願いします。

妊娠するためにやっていたことなあれば教えてください!
今は基礎体温と足元を冷やさないこと、エレビットを飲むようにしています(๑′ᴗ‵๑)はやく妊娠したいので効果があったことなどなんでも教えて頂きたいです!

コメント

つょつょ★

葉酸を飲んで基礎体温測って排卵検査薬使ってました(^^)
排卵日あたりを狙って集中的に仲良し
しました!笑
あとは、子授け神社にも行って置物を買い、半年で授かりました★

☺

基礎体温と体冷やさないこと、飲み物も温かくしてのんだり漢方のんでました😊

ko★

排卵検査薬を使う、葉酸サプリを飲む、ルイボスティーを飲むとかしてました😊

kかか

鍼に通って体調を整えていたのと、半身浴、筋トレしてました✨

妊娠した時は特に意識してやっていたことはありません(^○^)ただ、毎日充実していた気がします!その頃は仕事の都合で別居婚だったので、毎日仕事に夢中でした😂

ただ、小さい頃から毎日湯船に浸かっていたことと冷えないようには気を使っていました!それが妊娠に大切だということは妊娠してから知りました😂💗

ママになりたい!(29)

ずっと興味のあった仕事を始めました!あと、妊活を忘れるくらいストレスフリーな生活をしたらわりとすぐ妊娠出来ましたよ☺️🎈とにかく自分の好きなことしかしませんでした!笑
あやさんのお腹にコウノトリさんがはやく来ますようお祈りします🙏💓

Hana*

葉酸、基礎体温、排卵検査薬、ルイボスティーを飲む、朝は体を温める為お粥を食べました(^^)緩めの靴下も寝る時履いてました。

二人娘

亜鉛サプリ飲みました。
一人目の時も亜鉛を飲んでいて妊娠して、二人目欲しいと思ったときにどこかのブログで亜鉛も摂取した方が良いとあったので飲んで次の機会に授かりました。

の

ルイボスティーと腹巻です(*^^*)