※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
その他の疑問

メルカリについてなのですが、購入したものに取扱説明書が入ってません…

メルカリについてなのですが、購入したものに取扱説明書が入ってませんでした。
出品ページには、取扱説明書も同封しますと書いてあります。
取引メッセージで説明書が入ってません、とだけ連絡してしまったのですが返信がないまま12時間ほど経ちます😭
皆さんならどうされますか?

購入前後はコメントやメッセージのやり取りもスムーズでした。説明書をみなくても大体分かるものでしたし、梱包もとても丁寧でしたので私としては良い評価をつけて終わりたいと思ってます😅先にそう言ってあげればよかったかもですが、そのようにもう一度取引メッセージで送ってみればいいですかね?それとももう評価しちゃって終わりにしますか?
説明書はもう送ってもらわなくていいんですけど、なんか一言欲しかったというか…😅

コメント

rere

あたしなら評価しますかね!
携帯で説明書アプリもありますし
素人が出品してるので
たまにミスはありますし♬

• さーちゃん

さーちゃん

ありがとうございます☘️
    そうですね!それ以外はとても丁寧な方だったので評価しちゃいたいと思います😊

• 2月17日
ゆか

私だったら普通評価にして、終わりにします。
いまのモヤモヤをありのままの評価とするべきだと思います。
それに、これ以上その取引に時間も労力も使いたくない・・・😅

• さーちゃん

さーちゃん

梱包とかめちゃくちゃ丁寧な方だったのでなんか普通評価にするの申し訳なくて😂
    でもメッセージ無視?で、本当モヤモヤです😭ありがとうございます、参考にします!☘️

• 2月17日
りぼん

私は24時間は待つと思います。
色んな生活パターンの方がいると思いますし、
なるべく良い評価つけたいですよね(´ヮ`;)

• さーちゃん

さーちゃん

それが!今日もバンバン出品してるんです😭
    👈めっちゃチェックしてる私やな奴ですね笑💦

メッセージ見逃しただけかもなのでもう一回送ってみます🙏✨ありがとうございます!☘️

• 2月17日
𝐦𝐚𝐦𝐚

バンバン出品とかしてるのであれば多分無視ですね😩
私もメルカリとかで良く出品とかしますが必ずメッセージとかだと通知がきますよ☺️
購入者さんだと尚更わかりやすい所にあるから気づくはずだと思います!

• さーちゃん

さーちゃん

もう一回送ってみたら返事ありました🥰早く送ればよかったです笑
    ありがとうございました!☘️

• 2月18日
はむはむ

自分だったら普通評価にしてそこに説明書が入ってませんでしたって書きます🙋
もし次の方が違うものを買われたとに、またその人にも同じミスをしないように。

• さーちゃん

さーちゃん

もう一回送ってみたら返事ありました🥰
    ありがとうございました☘️とても参考になりました!

• 2月18日