※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚
子育て・グッズ

最近春夏服をネットで見たりしてるんですが、娘は歩くの大好きでお散歩…

最近春夏服をネットで見たりしてるんですが、娘は歩くの大好きでお散歩行くと歩きまくって転びまくってます😅💦
そうなるとスカートやショートパンツなどの足が出る服はしばらく着せられないですか?
怪我の心配です💦
春はレギンス履けるけど夏は履けないですよね😥
その頃には安定して歩けるのかな…?
4月から保育園で自然派な保育園なので怪我してくるとは思うんですが、休みの日に着るような可愛い服を見てるので☺️
どれくらいになれば素足で歩かせられますか?

コメント

Yu-mama

うちの娘も歩くのが大好きなのでレギンス・パンツばかりです。
夏にも履けるレギンスをお祝いで頂いたのでそれを今年、履かせる予定です。