※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kモト
家族・旦那

朝から旦那さんのこと話します。乱雑な文章で申し訳ございません。朝か…

朝から旦那さんのこと話します。
乱雑な文章で申し訳ございません。
朝から過激な言葉が並んでおります。

妊活中なのにココ1年はセックス頻度は週に一度有れば良いほうで
全く愛を感じない満足しない義務処理的なセックスです。
前戯もまともに感じない。触り方が雑。キスすらまともにしてくれない。なかなか行けません。行かない時がほとんどです。

以前から現実逃避の為に温泉に行きシッポリしたいと私は言っていたのですが…全く叶えてもらえない日々が続き…

今、なのに旦那さんは消防団の最低でもスーパーコンパニオン付きの温泉旅行に芦原温泉に昨日から一泊で行きました。

スーパーコンパニオンに鼻の下を伸ばして
シッポリイチャイチャしてると思うとヘドが出そうです。

今朝、そっくりそのまま旦那が他の女性とイチャイチャしてるヘドが出そうな夢で泣いて起きました。

最低でもスーパーコンパニオンなのでサービス的に最低でもお触り等は自由だと思います。

ひとり部屋に一人の女性が付くプランもあるそうです。

私は建前上、消防団の付き合いだと送り出しましたが…

結婚後、いや、お付き合い始めてからの月日で初他の女性に鼻の下を伸ばしているとかヘドが出そうなんです。

ちなみに割り切ったお遊びです。
お付き合いの前は風俗大好きな生活を送ってらしたそうです。頻度は二週間に一度程度。デリヘルを利用していたそうです。

私には温泉旅行すら連れて行ってくれ無い。のに。

帰って来た旦那をどのように迎えたら良いのか分かりません。
私をまともに満足させられないのに他の女性に色々してると想像しただけで嫉妬しております。

私が理解不足なのでしょうか?
旦那にあったらどんな顔すれば良いのかわから無いです。

旅行の内容を教えて欲しい。と、送り出しました。
が、私への建前上真相を話さないように思います。

私、旦那のこと嫌いになってしまったかもしれない。
今後、旦那とセックス出来るか不安です。

コメント

おかん

奉仕してみては?
してもらうよりしてあげるをメインで
うちの旦那も風俗好きですが、やっぱしてもらうを好みますよー

• Kモト

Kモト

コメントありがとうございます。
    旦那は受け身が大の苦手だから奉仕活動は無意味なんです。

• 2月17日
ゆってぃー

んー妊活中って夫のことも大変ですよね😥
こっちは子供作りたいのに男は義務的にはしたくないとか今日はやる気じゃないとか🤚
結局妊娠してもお腹の中で育てるのこっちですし痛い思いして産むのも育てるのもこっちなのにそれぐらい協力しろって思います😑💔

• Kモト

Kモト

私は人一倍性欲が強い女性と知っているのにこのありさまで。
    泣けます。
    泣いてます。
    嫉妬ぶかいと知りました。

• 2月17日
  • ゆってぃー

ゆってぃー

全然嫉妬していいと思いますよ‼️
    私はあまり嫉妬しないのですがその状態はさすがに嫉妬します😤💦

• 2月17日
  • Kモト

Kモト

私も理解ある方です。建前上。
    嫉妬しますよね!

• 2月17日
かな

確かにそれは嫌ですね…。私なら帰ってきた時ムスッとしてるかもです。
私も妊活してたので、付き合ってる頃とは違う義務的セックスがなんか悲しくなりました。
私に魅力も無くなって悪いのかと思い、ラブホテルに行ってみたり、下着を付き合ってる頃みたいに新しく買ったりしましたが、そんな事も気づかず義務的は変わらず。
なんか落ち込みましたよね。
うちの旦那はそういう所には行かない(もしかしたら、行ってて隠してるのかも)ですが、この前ガールズバーには行ってて、旦那が帰ってきて「全然面白なかったわ〜〜」って言ってたくせに、それから、一緒に行った同僚が「いやいや、メッチャ楽しんでましたやん」って言われた時、鼻の下伸ばして楽しんでた旦那の顔を想像してなんか凄い嫌な気分になりました。なので、スーパーコンパニオン付きの温泉とか行かれたら発狂するかもです。
なんで女性だけこんなに気を使ったりしなきゃなんですかね。本当疲れますよね。

• Kモト

Kモト

逆なら絶対に許さないタイプなんです。
    なのにされてます。

• 2月17日
(´・∀・`)

えぇ…😰考えただけで無理です。
行為が雑で義務的なのも寂しいですね。
スーパーコンパニオンとか気持ち悪すぎ!!💦
それ知ってて送り出したKモトさんすごい…内心は本当嫌なはずなのにえらいですね。
わかります、私には触れもしないのに他の女ならデレデレして頑張るんだろうな〜とか思いますもん。
どんな顔して迎えるか…私なら顔みた瞬間に腹立って泣くかもです💧
旅行の内容は聞いても嘘つかれるだけかなと思いますがなにもなかったよ!って言ってほしいですね。

• Kモト

Kモト

嘘つかれるの前提として話しとりあえず聞きます。

• 2月17日
あやか

私だったら即離婚って言うと思います!
旦那がほかの女性と手だけだろうが触れ合うのなんて絶対嫌です!!

Kモトさん、とても寛容ですね😢
でも夫婦なので、ここで一度しっかり自分の想いを伝えてもいいかもしれまんせね!

• Kモト

Kモト

旦那には史上最大規模の危機的状況だと伝えました。
    最終的に私が許されない限り終わらなそうです。いつもそう。
    とことん話してみます。
    でも、「明日仕事だからもう休ませて欲しい。」とか話し中断される前例があります。

• 2月17日
、

そんな男選ぶあなたが悪い、、風俗通ってたやつは必ずそこに戻ります

• Kモト

Kモト

ですよね。
    私以外に興味ない。
    でも、恋愛対象は女性ですからね…
    付き合いで合法的になら良いとか開き直っているのがイヤです。
    女性のエステと一緒にされました。

• 2月17日
Kモト

旦那からLINEで連絡来ました。
「コンパには指一本触れてません。」
弁解は嬉しいけれども…
鼻の下を伸ばしたのには間違いない。
キーワードは「温泉」「女性」です。
私と温泉に行かないのに他の女性がいる温泉旅行に行ったのが許せない。

Kモト

一応話し聞くけど弁解しても信用出来ないシ。
根本的に私を理解不足だと認識が無い。
甘い。
①毎年温泉旅行に必ず連れて行く。
②私が満足するまで愛する。セックスする。
私が提案したところで義務的になり良くない。
旦那自身が私を理解して心から愛さない限り無理だな。

Kモト

もれなく宿泊したホテルのプランにハードコンパニオン(トップレス)と書いてありました。
ヘドが出ます。