※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまよ☺︎
雑談・つぶやき

『寝るなら布団で寝て!』って何日連続で言ってるんだろう。怒こっちは夜…

『寝るなら布団で寝て!』

って何日連続で言ってるんだろう。怒
こっちは夜中も何回も起きて
寝たいときに眠れなくて。
今だって子どもたち寝てるけど
下の子が授乳クッションの上で
寝てしまったもんだから
横になれないんだよー。
いいよねー、寝たいときに寝られるんだもん。
それで風邪ひいた〜とか腰痛い〜とか
アピールされたって
いやいやいや、布団で寝なかったのは
あなたでしょ?自業自得ですよ、って。

今日は声かけずにそのままにしよう。

コメント

もんฅ ΦωΦ ฅ

先程はコメントありがとうございました😆

うちの夫もよくソファーで寝ます😂
大抵の場合は強制連行しますが、疲れてる時は放置します。
夜中の3時頃起きて寝室に来るので寝たふりします( 笑 )
そんなんで風邪ひいたって言われても知らんがな!って感じですね😅

  • ひまよ☺︎

    ひまよ☺︎

    もんさん🌟
    コメントありがとうございます💓
    もんさんのつぶやきに癒された直後の出来事なので、吐かずにはいられませんでした(笑)

    夜中の3時…分かります〜😂!
    あー、きたきたって感じですよね🤣
    うちの場合、歩いて…いや這っていける距離に布団あるのに、布団で寝ないのです(笑)
    今夜も冷えるのに…もう知りません(笑)

    • 2月16日
ふうぴ✩⃛ೄ

こんばんは(*´ω`*)
つぶやきにすみません🙇‍♀️
私もそれでイライラしてしまってます😭
お風呂入るなら入る、コタツで寝てて眠いならさっさと寝ろ💢と思います💨腰痛いとか風邪ひいたとか、うちも同じこと言います😣自業自得です👊
声かけずにそのまま寝てもらいましょ❤️
育児お疲れ様です。(〃・д・) -д-))ペコリン

  • ひまよ☺︎

    ひまよ☺︎

    ふうぴ✩⃛ೄさん🌟
    コメントありがとうございます💓
    育児してるとやりたい時にやれないことがたっっっくさんあるから、旦那の言動にイライラしっぱなしですよね🤯
    良いところももちろんあるけど…やっぱり怒ります(笑)
    もう子どもたちに影響しない程度に、ご自由に♡ですね(笑)
    ふうぴ✩⃛ೄさんは4人目のお子さんがお腹にいるのですね👶💓素晴らしいです😭✨

    • 2月16日
  • ふうぴ✩⃛ೄ

    ふうぴ✩⃛ೄ


    返信ありがとうございます❤️
    ( *´ `*)ィェィェ♡褒めて頂き、嬉しいです😆
    良いところももちろんあるんです!ほんとよく分かります😫育児も手伝ってくれてますが、基本、旦那は自由に行動出来るので不公平だなーといつも思っちゃって(*´・3・`*)
    4人目だからなのか、旦那はあまり妊娠中の私を労わってくれなくなりました😭(笑)
    赤ちゃんの授乳とか大変だと思いますが、眠れる時に寝て、無理しないでくださいね(*˘ᗜ˘*)♡

    • 2月16日
  • ひまよ☺︎

    ひまよ☺︎

    ふうぴ✩⃛ೄさん🌟
    分かりますーっ😭!
    自分自身も子どもと一緒にいるのが嫌じゃないんです、嫌じゃないけど何でそんなに自由行動できるの🤨って妬んでしまいます(笑)
    いやいや!人数は関係ないですよ😭
    何人目でもお腹で命を育てるのは大変なことなんですから👶💓
    12時頃起きる予定でしたが…ぐっすり寝ているので私ももう少し休みたいと思います😊

    • 2月17日