※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおザブローママ
ココロ・悩み

妊娠中で悪阻で休んでいる女性が、主人の過去の恋愛に不安を感じています。主人は優しく、家事も手伝ってくれるが、自分が嫌になります。この気持ちをどうしたらいいか悩んでいます。

妊娠3ヶ月目です。フルタイムで仕事をしていますが悪阻が酷く一ヶ月お休みを頂いています。お恥ずかしいお話ですが、ここ最近主人の過去の恋愛についてとても気になってしまい一人で考え落ち込んでしまいます。以前はそんなことなかったのですが。。。主人は家事など積極的にしてくれますし、いつも体調を気遣ってくれます。今の自分がとても嫌です。私はどうしたら良いでしょうか。この不安?が赤ちゃんに届いてないと良いのですが( ; ; )

コメント

まにゃ

私も妊娠中はいつも疑わない浮気、不倫など疑ってしまってます😅
そんなことなさそうですが仕事で遅かったり連絡ないと誰かといるのかな⁇…なんて思ってますが旦那信じて赤ちゃんにはパパおそいねーとか話しかけてます😊

• なおザブローママ

なおザブローママ

お返事ありがとうございます(*^_^*)
    こればっかりは信じるしかないですよね( ; ; )

• 2月16日