※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
сна.
妊娠・出産

妊娠36週目で初産の方からの相談です。排便後におりものに血が混じったので心配しています。赤ちゃんの頭が骨盤にはまっている状態で下がっていると言われており、出産が近いことに不安を感じています。

36w初マタです👶🏼
ちょっと汚いお話ですが…
💩してて終わってから出血等してないか確認したら、おりものに血らしきものが混じったものが浮いてました😂💭

おしるしになるんでしょうか…💧

先週検診に行った時は、赤ちゃん自体は骨盤に頭がはまってる状態でかなり下がってるといわれてます( ˟ ⌑ ˟ )

もう少しなのかな…♥
めちゃくちゃソワソワします(´◦ω◦`)💭

コメント

ma☆

私はそんな感じでおしるしでしたよー(╹◡╹)
その次の日に出産に繋がりました!
もうすぐベビちゃんに会えますね💓

  • сна.

    сна.

    おしるしの次の日ってほんとすぐだったんですね!!!
    予定日まではまだまだですが
    もう少しと考えると楽しみです♥

    • 2月16日
みーねぇ

私もそんな感じでした🙌🏻✨

おりものシートにうっすらピンクっぽいものがついていて、でも1度だけだったので「おしるしじゃないのかなー??まだかなー??」って期待してました😝
翌日の早朝おトイレに入ったら、同じようにうっすらって感じでしたが、その3時間後くらいから陣痛始まりましたよ🤗37w5dでした👶🍼

おしるしかもですね(*¯︶¯♥)
ドキドキ、ソワソワな気持ち、すごく分かりますっ😍💕
BABYに会えるの楽しみですね~✨
出産、頑張ってください◡̈⃝︎⋆︎*

  • сна.

    сна.

    おしるしきてすぐって多いんですかね…?

    ナプキン一応しておこうと思います!!!
    まだ36wですが、だいじょぶですかね😂
    推定体重とかはけっこー重めでビッグベビらしいですが👶🏼

    めちゃくちゃ楽しみです!!!✩.*
    ありがとうございます( ´꒳​` )‪♡゛

    • 2月16日
  • みーねぇ

    みーねぇ

    皆さんそれぞれだとは思いますが・・・おしるしきたら陣痛きた!って話はよく聞きますよね( •︠ˍ•︡ )でももうすぐBABYに会えるってことは間違いないかと思いますっ🙌🏻💗

    36wでBABY大きめなら大丈夫だと思いますよー👶💕
    正産期は37w以降ですが・・・あたし、34w頃から子宮口2cm開いてて💦その時に「36w入れば生まれてきても大丈夫だから、それまでなんとか耐えて~」って先生に言われてましたし🙌🏻!!

    BABYに会えるまで、のんびり過ごしてくださいね( *¯ ⁻̫ ¯*)

    • 2月16日
  • сна.

    сна.

    おしるし=出産って感じですよね!!!☺️

    ちょっとまだ微妙ですよね笑
    あともう少しなんだけどなあ😂💭
    赤ちゃんよく耐えてくれましたね!✩.*˚

    もう少しかもなので
    残りわずかのマタニティライフ楽しみます🤰🏼♥︎

    • 2月16日