※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみbaby
産婦人科・小児科

JA広島総合病院に受診している方

JA広島総合病院に受診している方

コメント

はーい!
受診して、先日出産しましたよ!

• ともみbaby

ともみbaby

私、分け合って臨月からJAでお世話になってるんですが......
    待ち時間長いな💧助産師さん話しやすいな♪
    くらいしか分からないんですが
    どーでしたか!?
    出産費用とか、入院中の環境・食事とか
    何か感じたことあれば教えてください(✲・∀・✲)

• 2月12日

待ち時間は確かに長いことが多いですね(((^_^;)
私も助産師さんは、話しやすい方が多いと思います。産後の自分の体の事や育児のことも、相談しやすいです。
費用は個室だったことと、出産時に保険適応外(何だったか聞きそびれました)の処置があり、11万円ほど自費でした。でも、個室で良かったです。面会など周りに気を使わなくて済みますし、シャワーやトイレも時間を気にせず出来ました。
食事は結構質素ですが、他と比較したことがないので、正直分かりません。でも、産褥食ということなので、退院後の食事の参考になりました(笑)
母子同室ですが、何かあれば新生児に行けば、助産師さんに色々聞けますよ!母子同室は、退院後の生活のシミュレーションになりました。
私は高齢出産と言うことで総合病院を選びましたが、良かったと思ってます!
出産、頑張ってくださいね!

ミンミ

出産ではないですが、婦人科系の病気で現在入院中です!
私は4人部屋ですが、特にストレスはないです。出産となるとまた違うでしょうが^^; 看護師さんたちも優しいし、お風呂の時間制限もないし、出産時にもあるのか分かりませんが、CSセットっていう入院セット(浴衣、タオル、歯ブラシ、お箸等々大体必要なもの)が日額390円で使いたい放題で、とても楽でした(^^)