※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がっくんまま
妊娠・出産

佐賀市の池田産婦人科で出産された方出産費用どんなかんじだったか教えて欲しいです😭

佐賀市の池田産婦人科で出産された方
出産費用どんなかんじだったか教えて欲しいです😭

コメント

夏みかん

1月11日に、第2子出産したものです。
誘発分娩で、40万8千円と、別に3000円のてだしでしたよ。

• がっくんまま

がっくんまま

上の子もとまったりできましたか?😭

• 2月17日
  • 夏みかん

夏みかん

泊まったり出来るのですが、下の子で手がいっぱいでしたので、上の子は、病院に会いに来て貰ってました。今思えば預けて一緒に泊まってもよかったかなって思います。わたしは、特室では、なくて狭い個室にしましたよ。充分くつろげました。

• 2月19日
  • 夏みかん

夏みかん

入院は、だいたい産まれてから、5日ですが、誘発分娩でしたので、6日入院してましたよ。

• 2月19日
YUMA

2人目を池田さんで出産しました。
自然分娩で手出しなし、14000円くらい戻ってきました。
部屋が大部屋、個室、特別室とあって人数が多かったので4日個室2日特別室みたいな感じでしたよー最初から特別室ならもう少しかかったかも。
けど個室も十分広くてゆっくり出来ました。

• がっくんまま

がっくんまま

上のお子さんとかとまったりしました?

• 2月18日
ピンクちゃん

自然分娩で千円近く戻ってきました。

• がっくんまま

がっくんまま

夜中とか祝日とか陣痛長引いて入院1日のび太とかでも料金違ってくると聞くのでどんなかんじだったか詳しくおしえてもらえるなら教えてください😭

• 2月18日