※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Amazon限定のコンビ メチャカルオート4キャス エッグショックを使用されている方いますか?使い心地やセール時の購入検討について教えてください。

写真のamazon限定の
【コンビ メチャカルオート4キャス エッグショック】
を実際に使われている方いらっしゃいますか?

使いごこちはいかがですか?
セールで安くなるのをたまに見かけるので購入を迷っています!

コメント

ママリ

使ってます♪♪
使いやすいですよー(。˃ ᵕ ˂ )ƅ

たんたん

メチャカルのクッションが付いていないバージョン使っています😊
とても軽いですがその分段差につまづきやすいです💦
あとは振動が伝わりやすいですね…
重い荷物はかけるとベビーカーがひっくり返ります笑
あと買い物した袋とかかけると袋が揺れてそれに車体を持ってかれてフラフラしてしまいます😂
って感じでマイナスポイントばっかりなんですけど2台持ちとか基本車移動で長距離は使わないとかだったら片手で畳めて積みやすいので良いですよ✨
日よけもしっかり深いし、赤ちゃんを乗せる椅子が高いのでほかのベビーカーよりは乗せやすいです!
夏は地面から離れてて良いのかなと思います👍🏻

ぷらっぐ

段差につまづきやすいですが、慣れればスイスイ移動できて問題ないです( ´ ▽ ` )

その他でマイナスに感じた点は今の所ないですね。

はじめてのママリ🔰

回答してくださった皆さん、返信が遅くなり・まとめてで申し訳ありません💦

皆さんの回答大変参考になります☺️🙏✨詳しくありがとうございます😊次回セールで安くなれば購入しようと思います☺️