※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

バレエ・水泳・英会話を習わせたいです。おすすめの習い事があれば教えてください。

お子さんに習わせたいと考えている習い事は何かありますか?
ちなみに私はバレエ・水泳・英会話を習わせたいなぁと考えています😊
又、おすすめの習い事あれば教えてください❤

コメント

なぁ

習字ですね!
女の子だったら
ピアノやらしたかったです♡

スポンジ

月並みですがお習字は大人になってからやっとけばよかったと思ったのでやらせたいです!

ツー

水泳とピアノは習わせたいなーって思ってます✨
特にピアノは、夫が音痴なので息子には音感を養ってもらいたいです😂

男でも女でも字が綺麗なのは特なので必ず習字をさせたいと思ってます😁
あとは本人のやる気次第ですが男の子なら格闘系、武術系をさせたいなと☺️将来彼女を守れる男に!とかいうと旦那が誰から笑笑とバカにしてきますが🤣笑
水泳もいいですねー!
今の時代プログラミングとかも良さそう🤔

ちーたら

家系全員お習字は強制の習い事でした😂大人になったいまやっていて本当に良かったと感謝しています🙏✨

WAKO

水泳はやらせたいですね⭐️

後は知り合いの子供が造形教室に通っていると聞いて、それもいいなーと思いました😊

you

空手です😊
今のご時世、男の子でも女の子でも危ないことが沢山あるので少しでも自分の身は自分で護れるようにという事と、礼儀を学べるという所がいいと思っています😄

みさと

習字とそろばんは自分がやっていればよかったなって思ったのでやらせたいなって思います🙌🏻

はじめてのママリ🔰

水泳は強制的に( 笑 )
後は親が決めるのではなく
やりたいと思ったことをやらせたいです♥️😄
私が親にエレクトーンやなど習いなさいと言われて嫌々いってて嫌すぎてやる気がなく上達しなかったので、本人がこれと決めたものを習わせたいです😄

𝓡.

水泳 、書道 、バレエを何年もしてたので
水泳と書道は最低限のレベルになるまでは
通わせたいかなと思っています ( ˙ ˘ ˙ )
バレエもいいけど 、ピアノも考えてます ☺︎︎
あとはやりたいものをやらせるつもりです!