※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊活

母から子宝ブレスレットをもらい、有名な子宝神社で祈願した。妊活中の皆さん、頑張りましょう。

質問ではないですが…

母が子宝ブレスレットくれました😆
すごく嬉しい❤️
連休中には有名な子宝神社に祈願も行けたし、次こそはうまくいきますように❣️
妊活中の皆さん、頑張っていきましょうね‼️

コメント

もちこ

子宝神社!私も行きたいです😆✨
子宝ブレスレットなんてあるんですね!
ついつい落ち込んでしまうことが多い妊活ですがウキウキ過ごしたいですね🥰

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊
    近くに有名な子宝神社があるんですよ✨Cさんのお住まいの近くにもあればいいですね。調べてみたらあるかもですよ❗近くでなくてもドライブとかで行かれてもいいかもですよ。ちなみに私は九州にある乙姫子安河原神社に行きました。
    パワーストーンご存知ですか?それで母が子宝の石で作ってくれたんです😆毎日はめます❣️
    本当に…嫌なことばかりですが、楽しいこと考えながら一緒に頑張っていきましょうね❤️お互いに早く赤ちゃん授かりますように😌❣️

• 2月16日
  • もちこ

もちこ

乙姫子安河原神社!
    初めて聞きました👂🏻✨
    私は埼玉在住なのですが九州に祖母がいるので今度行きたいなーと思いました😍💓

パワーストーンもパワーストーンの存在自体は知っていましたが子宝の石があるとは知らず😳私も欲しいな〜😆❤️

はい💓せっかく今しか味わえない妊活時期なので楽しいこと考えながら一緒に頑張っていきたいです💓
    今年の年末には、もう産まれるねーってお話がしたいですね🥰

• 2月16日
  • まさみみ

まさみみ

埼玉なんですね😊そしたらコウノトリの神社なかったですか✨
    おばあさまがいらっしゃるなら是非行ってみてくださいね🎵ちなみに乙姫子安河原神社は産み分けもできるとか?持って帰る石が黒なら男の子、赤なら女の子が生まれるようです。私はどちらでもいいのでどちらの石ももらってきました😌

以前、結婚してないときパワーストーンで元気になったので子宝もあるのかなと思い調べてみたらあったんです✨私が買う予定でしたが、母と一緒に見に行ったら母が買ってくれました❣️なんか、元気になりますよ😆パワーストーン私大好きなんですよね✨

私たちは頑張ってるから、あとはパワーをいろんなとこから吸収して、あとひと押ししてもらいたいですよね😌
    いいですね✨次は妊娠してからいろいろまたお話出来たらいいですね❤️

• 2月16日
  • もちこ

もちこ

調べてみたら1駅先に子授け神社(?)ありました😳!早速行きたいと思います☺️💓

産み分けとかも出来るんですか(⊙⊙)!!私も男の子でも女の子でもいいので産み分けに関して今は全く無知ですが、2人目以降は産み分けたくなったりするものなのでしょうか🥰

大好きなお母さんから頂きいたパワーストーンは更に効力ありそうですね😍!素敵です✨

色んなところから力をもらって︎💪ひと押ししてもらって🙏次は妊娠カテでまたお話できますように…❤️

• 2月17日
  • まさみみ

まさみみ

一駅先❕是非行ってみてくださいね🎵

私も産み分けなんて…て感じです。授かればどちらでもウェルカムですよね😆

ありがとうございます❣️
    はい、またお話出来るの楽しみにしてますね❤️お互いうまくいきますように😆

• 2月17日
ともも

子宝ブレスレット😳
初めて聞きました!
私も1人目妊活中で、先月から人工授精をしています☺️
落ち込む事もありますが、前向きに頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• まさみみ

まさみみ

コメントありがとうございます😌

子宝ブレスレットというのは…パワーストーンの子宝のをブレスレットで作ってもらったんですよ😆以前パワーストーンで元気になった時期があったので、毎日はめてまたパワーもらおうと思ってます❣️

人工受精されてるんですね✨私は40すぎのおばさんなので、体外受精中です💦落ち込むこと多いですが、何かしら楽しいこと考えて頑張っていきましょうね❤️

お互いに早く赤ちゃん授かりますように😆❣️

• 2月16日