※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロピ
子育て・グッズ

ベビーサークル購入を検討中です。6角形のソフトサークルが気になりますが、使用期間が短いか心配です。経験者のアドバイスをお願いします。

ゴロゴロと寝返りをするようになったので、ベビーサークルの購入を検討中です。
お値段も使い勝手もお手軽な、6角形のソフトサークルに惹かれていますが、その分使用期間も短いのかな…と。
使用された方アドバイスあればお願いします。

コメント

はじめてのままり

うちはベビーサークルほとんど使いませんでした💦💦

• コロピ

コロピ

なるほどー。
    大きいタイプなども全く使いませんでしたか?

• 2月16日
ぽん

うちは言われてるような六角形のソフトサークル使ってます(^^)
6ヶ月頃購入してからまだまだ現役ですよ!
もうサークルの扉をしめて入れておくってことはないですが扉開けたままで中はオモチャ置き場にして小さい子供部屋みたいにしてます(^^)
自由に出入りして中で遊んでくれるので部屋が散らからなくていいですよ!
同じようなもので簡単に折りたたみできるものが実家にありますがそれはボールを沢山買ってきてボールプールにしてあります!
簡単に折りたたみできるものならコンパクトになりますしあまり使用頻度なさそうならそっちの方がおススメです!

• コロピ

コロピ

結構使用期間長いですね!
    おもちゃが散らかるので、有難い😁
    折りたたみのもありますね。
    参考にさせていただきます🙌
    ありがとうございます😊

• 2月16日
毎日かぁさん

ソフトタイプのサークルで、うちもまだまだ使ってます😊7ヶ月頃買いましたが、今は入り口を常に開けておいておもちゃで遊びたい時に自分で中に入って遊んでます!あと、夕飯準備やお風呂準備の時に危ないと思った時は、入り口をしめてその中で待っててもらいます😅今は後追いとつかまり立ちがすごいので、目が離せず家事がなかなか進まないので😭

• コロピ

コロピ

そうなんですよね💦ちょっとトイレへってのもこれからますます難しくなりますもんね。
    自分で入って行く姿、想像するだけでたまりません💕
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございます😊

• 2月16日