※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モチ
ココロ・悩み

旦那と別れたいが断られ続けている。ストレスや精神的な負担が大きく、言葉遣いや態度が悪いと指摘されて悩んでいる。子供にも優しく接したいが、心の余裕がなくイライラしている。旦那の理解が欲しい。

旦那と別れたいのに断られ続けてる

ストレスだし、結構精神的にきてる、
苛立ちから、言葉遣いとか態度が悪いって言われるのが悩み。

平常心でいたい、息子にも優しく接してあげたい。
でも心の余裕なさすぎて、ついカッとなって大声だしちゃう、振り返って悲しくなるのエンドレス。

なんで認めてくれないの。

言い出したらきりがないほどケンカしたし、話し合いもしたし、なのになんで無視して趣味の話題にしちゃうの?
真剣に考えてよ!
子どもいるんだよ、独身じゃんしんだよ、お金かかるんだよ!?
色々わかってなさすぎて、考えるだけでイライラしてくる。
お金の使い方もっとちゃんと考えろ!!

10歳年上、大人の男性と思ってたけど、めっちゃ子どもだった、わがままだしマザコンだし、彼氏ならまだしも、旦那はやだね。

もー別れよう、別れたい、1人で育てる、
いつか心から尊敬できる、大人な考えの人に出会いたい!

コメント

にゃんにゃん(*^^*)

別居はできないんですか?
話し合いが無理なら第三者を挟むしかないと思います。