※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
ファッション・コスメ

福山市デパートでもなんでもいいので、いいお仕事ないですかー!子供は保…

福山市デパートでもなんでもいいので、
いいお仕事ないですかー!!!!!

子供は保育所にいれるつもりです。

コメント

あまぐり✧

回答にならないですが😭融通きかないときびしいですもんね💦その上新規採用だとなおさら、、
保育園決まりそうな感じですかー?!

はじめてのママリ🔰

以前 友人が務めていたんですが、
バッケンモーツァルトっていうケーキ屋さんは融通がとてもきいて良かったって言ってましたよ!
その子は土日祝や、幼稚園の長期休暇も休めてました!

ねね♪

融通がきくといえば…
やっぱり生保業界ですかね...
私も産後探しましたが、ハローワーク行ってもなかなかいい所ありませんでした。
元々は飲食関係してましたが、 人数はカツカツでやってるのでやっぱり周りに迷惑かけます。そのしわ寄せは社員です。嫌な顔してなくても裏ではいわれていたりします。

生保業界私は今回2度目です。以前は上下関係も激しくかなりギスギスしていてしんどかったですが、今の所はとても働きやすい雰囲気です。
みんないい人ばかりです。

興味があれば言ってください。20日にイベントもあるし、子供連れ歓迎で私の友達も子供連れてきます。
20日来れるようであればケーキでも食べながらゆっくりどんな仕事なのかお話ししましょう。