※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃん
子育て・グッズ

おすすめのお洋服ブランドは、ファミリアやミキハウス、anyfam e-babyです。購入の参考にしてください。

好きなお洋服ブランド教えてください♡買う機会がまだなく、ファミリアやミキハウス、anyfam e-babyあたりしか知りません。。
自分で買う時の参考にさせていただきます❣

コメント

mama♡

私は、H&Mとか、OLD NABY のファストファッションのお店で娘の服もを買うことが多いです(´・ω・`)
UNIQLOでも買ったりします。
安くて可愛いですよ♡

燐

私はメゾピアノがお気に入りですね、今はまだ自分で食べたり泥だらけになって遊ぶということもないので、着せられますがそういう遊びをできるようになったら怖くて着せられないかも笑

あとはシャーリーテンプル、パンパンチュチュ、マッドパイとか女の子らしくてフリルたっぷりなのを選んでしまいます笑

お安いのであればnextとか足つきのロンパースが赤ちゃんらしくて超かわいいですよん( •̀∀•́ )✧

もうすこし大きくなったら、マーキュリーのキッズがあるみたいなのでそこもチェックしようと思ってます(•̥̀ ̫ •̥́)お揃いー( •̀∀•́ )✧

オジョママ

女の子らしいものだったらメゾピアノとか、プレゼントにはバーバリーやアナスイも可愛いのでよく買います(*_*)
自分で買うなら出てないブランドなら組曲が無難かな♪
カジュアル可愛いです♪(*^^*)

りんごちゃん

私はキムラタンのクーラクールです。
娘がウサギが好きで、ウサギの可愛いお洋服がたくさんあるので♪

かぼちゃん

ユニクロにもあるんですね!
見てみます❣
ありがとうございます

かぼちゃん

バーバリー憧れます♡高そうですけど^^;
組曲見てみます❣ありがとうございます

かぼちゃん

あ!うさちゃん見たことあります!可愛いですね!

かぼちゃん

今しか可愛いの切れないかもですね^^;知らない名前がいっぱい!!調べてみます!ありがとうございました