※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおりん
妊娠・出産

抱き枕兼授乳クッション、三日月型かくぼみフィットどちらがいいですか?感想を教えてください。

寝にくいので抱き枕兼授乳クッションの購入を考えています。
サンデシカの三日月型洗える抱き枕か、マイクロビーズのくぼみがフィットする抱き枕のどちらにするか悩んでいます。
どちらか使用している方、感想を教えてください。

コメント

ユウキ

サンデシカの洗える抱き枕使っています☺️まだ週数が早いのであまり参考にはならないかもですが💦
三日月がいい感じでお腹回りにフィットします🎵あと一緒に買うと洗い変えカバーがお手頃価格なのが嬉しいです😄
ただ、私は身長が165センチなので、普通サイズだと頭が物足りない感じです💦普通の枕も一緒に使ってます。

• あおりん

あおりん

返信ありがとうございます😊
    サンデシカ使ってるんですね!
    私も身長同じなのですが、やっぱり枕付きの方が楽そうなですか?
    枕あったらいいのに〜という感じでしょうか?

• 2月16日
ママリ

サンデシカ使っています!が、出産までにぺったんこになりました。笑

でも抱き枕として使っていたのは産前までだったのでぺったんこのまま授乳枕として活用してます💓

• あおりん

あおりん

貴重な情報ありがとうございます!
    使っているのはマイクロビーズではなく綿の方でしょうか?
    授乳枕としてはぺったんこでもいけますか?

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

綿の方です😍💓笑
    今は赤ちゃんも大きくなってぺったんこでも高さが足りるので全く問題なく使ってますが、新生児の頃は高さが足りなくなってタオルで高さ作ってました😂

お腹大きくなると寝れないですよね💦私は早く買えばよかったーって思うくらい抱き枕使いました😍←おかげでぺったんこ笑

もしお金に余裕があるならマイクロビーズの方が使いやすいかもしれませんが、安く済ませたい!のであれば綿でも…👏💓

あと、人をダメにするソファと言う名のビーズクッションを使ってますがこちらも2ヶ月程度でそこそこへたりました…💓ので、マイクロビーズでもへたるかもしれませんが、綿より持ちが良さそうです💓

• 2月16日
  • あおりん

あおりん

ありがとうございます😊
    タオルで代用できるならへたっても全然問題ないですね〜(*´ω`*)
    ビーズクッションもへたるんですね!!(◎_◎;)
    参考になりました✨

• 2月16日
hana

サンデシカのマイクロビーズ使ってます!雲型?みたいなやつです!

へたりもしなさそうだし
すごく抱き心地いいですよ😊
授乳クッションとしては少し硬いかも?ですが高さはあると思います!

• あおりん

あおりん

返信ありがとうございます!
    マイクロビーズお使いなんですね!
    枕もあったらいいなぁと思いますか?
    なくても楽に眠れますか?

• 2月16日
  • hana

hana

抱き枕と別で枕ってことですか?
    特に必要無いと思います(^^)

• 2月16日
  • あおりん

あおりん

ありがとうございました😊
    参考にさせていただきます✨

• 2月16日