※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピ
子育て・グッズ

メルカリで哺乳瓶を送る際のゆうゆうメルカリ便の送付料や梱包方法について教えてください。郵便局かローソンで送る方が良いでしょうか?

メルカリ についてです。。

哺乳瓶売るなら ゆうゆうメルカリ 便ですか?

いくらくらいとい送付料取られるのでしょうか?…

お互い匿名配送なると あちらが地方だと かなり送付料ってとられるんでしょうか?

ゆうゆうメルカリ 便で送るには郵便局かローソンとなってます。 郵便局に持っていった方が良いですか?

哺乳瓶送るなら どのように梱包してますか?

コメント

簡単なのはゆうゆうからくらくですね!プチプチで壊れないよう厳重に包んでから袋か箱ですね!
送料は大きさによりますが600円〜1000円のどれかですよ、小さく包めば包むほど安いです。
ローソンか郵便局でokですよ👌🏻
地方とかは関係ないですよ、全国一律です!

• ピ

240mlの哺乳瓶1本となります。
    高くても1000なんですね。発送方法は、ゆうゆうメルカリ 便を選択しましたが、らくらくメルカリ 便より安いのでしょうか? らくらくメルカリ 便はヤマトだと1000以上かかったりしますか?

• 2月15日

退会ユーザー

一本なのにメルカリ便は高くつきますね💦💦宅急便のため、一番安くても600円かかるので😅
    ゆうゆうもらくらくも値段は同じです。
    というか哺乳瓶一本なら小さいので600円で済むと思いますよ💦
    一番安いのは定形外郵便だと思います💔

• 2月15日
  • ピ

助かりました(>_<)
    今問い合わせしたら 明日やってるゆがあるみたいなので 、あとは購入してくれた方に連絡しよと思います(>_<) 郵便局で定形外なら どこの地方でも600円で済むなら 郵便局定形外が一番ですよね?(>_<)

• 2月15日
ゆう

哺乳瓶は1本だけですか?
匿名希望ならゆうゆうメルカリからくらくメルカリになります。

• ピ

哺乳瓶1本で 240ml の哺乳瓶です。
    袋は自宅にある袋でプチプチに巻くのでしょうか?

• 2月15日
  • ゆう

ゆう

プチプチに包んで袋に入れて発送します。
    1本だけなので匿名希望ではなければ定形外のほうが安いですよ☺️

• 2月15日
  • ピ

定形外が一番安いんですね。
    失敗しました…

ゆうゆうメルカリ 便選択してしまい、今は郵便局では出来ないみたいでローソンに持っていくことになるんですが、高くてもま1000、そして手数料考えると 利益は微々たるもんですね😂

• 2月15日
  • ゆう

ゆう

まだ発送前なら変更できますよ!
    ゆうゆうメルカリ便なら60サイズ600円になるかと思います😅

• 2月15日
  • ピ

定形外で発送なら 600円もしないのでしょうか?(>_<)

• 2月15日
  • ゆう

ゆう

定形外は重さで変わります!
    規格外の大きさなので250g以内なら340円でやすいです☺️

• 2月15日
  • ピ

安いですね(´⊙ω⊙`)

わたし、前に同じ哺乳瓶売ったんですが、その時はヤマトで匿名配送…それが1200もとられて、、(ーー;)

表まで乗せてくれありがとうございます( i _ i )

• 2月15日
  • ゆう

ゆう

えっ?哺乳瓶1本に1200円ですか?😱💦哺乳瓶500g以上の場合はレターパック510円が安いです。

ヤマトの配送料にびっくりですねΣ(゚∀゚ノ)ノ

• 2月15日
  • ピ

いやぁ、無知は怖いですよね(~_~;)
    前回は売り方失敗しました😭

• 2月15日
りんご

メルカリで哺乳瓶うりました☺️
プチプチに包んで定形外にしました!
袋の外に割れ物と書きました❗

• ピ

哺乳瓶売った時の発送方法は ゆうゆうメルカリ 便でしたか?
    ローソンに持参しましたか?

袋は自宅にある袋使ったのでしょうか?

• 2月15日
  • りんご

りんご

普通郵便の定形外で送りましたよ☺️
    メルカリ便にするより安いです!
    郵便局が近いので直接もっていってます!
    自宅にある使わないショップ袋などで大丈夫ですよ😊

• 2月15日
  • ピ

郵便局近いのは良いですね😣
    土日って郵便局やってるんでしょうか? 実はsoldoutになったんですが、今更ゆうゆうメルカリ 便から 定形外発送にしたいので住所教えて下さいなんて言えないですよね😓

• 2月15日
  • りんご

りんご

うちの近くはやってないです😣
    場所により土曜午前やっているところもあるみたいですよ🤔
    私間違えたらよくいってますよ笑っ
    「普通郵便で送りたいのですがよろしければ住所教えていただけますか?」とかです☺️

• 2月15日
  • ピ

なるほど。そうすれば教えてくれますかね。ちょっと確認してみようと思います(>_<) あとは郵便局が土曜日午前やっているかですよね。先に近くの郵便局確認してみよと思います。(>_<)

• 2月15日