※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi1217
子育て・グッズ

山梨県内で髪型講座を探しています。無料でも有料でもOKです。情報を教えてください。

最近、娘の髪が長くなってきたので色々な髪型にしてあげたいのですが、昔から自分自身はショートだしアレンジのやり方が分かりません。
髪型講座とか教室とかどこかで開催していますか?
山梨県の甲府市、中央市、昭和町、甲斐市、南アルプス市あたりで探しています。
できれば無料だと嬉しいですが有料でも大丈夫です。
情報よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

回答にはなってないかもですがYouTubeで『子供 髪型 アレンジ』とかで調べてみるのはいかがですか?☺️動画なので見ながらできるし途中で止めれたり戻せたりできるので便利かな?と思います✨

• mi1217

mi1217

Youtubeに沢山ありますよね!何度かチャレンジしたのですがよく分からなくていつも最後までできないんです、どんだけ不器用なんだ(笑)
    なので対面で教えてくれるところを探しています。回答ありがとうございました。

• 2月15日
Pすけ

講座や教室はお答え出来ませんが、私自身ずっとロングですが不器用で、くるりんぱのアレンジばかりしてます。
同じくYoutubeなどやそういったアプリで、くるりんぱで検索すると、沢山出てきますよ❣️
ご要望の回答出来ずすみません💦

• mi1217

mi1217

回答ありがとうございました!

• 2月15日
noname

美容師さん結構教えてくれますよ(*´ `*)ノ講座ではないですが…

• mi1217

mi1217

本職なので丁寧に教えてくれそうですね!
    回答ありがとうございました!

• 2月16日