※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
ココロ・悩み

やる気が出ず、息子との時間に悩んでいます。公園に行くか迷っています。他に同じような方いますか?

はぁ、、やる気が出ない。。家にいてばっか。
今もまだ着替えてもなく寝て起きたままの状態。
3歳の息子と遊んであげなきゃと思いつつもずっとスマホ。一緒に遊んでも片手にスマホ。息子は大好き、だけど構うのは面倒くさいと思ってしまう。
何もしたくない。
息子に申し訳ない、もし息子が愛情感じたなかったり、消極的な人間になったら私のせいかも。
もう少ししたら今日こそは公園でも行こうかな。

別に育児が大変なわけじゃありません。
上の子も育てやすい方ですし、下の子もすごく手のかからない子なのです。

おなじような方いますか?

コメント

M

私も毎日毎日そんな感じです😅
今もパジャマのままダラダラしてます…
子供達は愛おしいし大好きですが面倒くさいと思ってしまうこともたくさんです。
毎日お化粧して公園、児童館など出かけてるママさん本当に尊敬します😭

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしもです😂
妊娠を理由に全然公園とか外に連れて行ってあげれてません。。いっつも家の中で文句も言わず遊んでます。

ちびきむ

私もそんな感じです😅
いつも着替えるのはお昼前
子供たちがひとり遊びしてるのをいいことに、私はダラダラしてます。

私もそんな感じです。。
なんか疲れちゃいますよね😭

私の息子は誰にでも懐いて
人見知りなど一切しません。
公園とかお外に絶対行きたいと
思いますがなかなか動けません😭
同じく娘もいます、、😔

ママ

私も未だにパジャマ、、、。娘もパジャマ。少し調子が悪いってのもあるけど、、、。動くき全くしないです😓
常に携帯片手にぼけーっとしてますよー。