※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよーん
妊娠・出産

検査薬でまさかの陽性が出てびっくり!2人目、こんなに早くできると思っ…

検査薬でまさかの陽性が出てびっくり!!!
2人目、こんなに早くできると思ってなかったから嬉しいなーー( ´ ▽ ` )✨
北上市の済生会病院に電話したら、初診は8週からとのことだったので、予約して、それまでは待機、、!
済生会に通ってる方いらっしゃいますか??
初めて行くので、評判とか色々気になります(´-`)

コメント

ひまり

済生会で出産しました︎☺︎先生は曜日によって変わったりするのします。先生は淡々としています(笑)助産師さんは皆さんとても優しいです!!

  • ぴよーん

    ぴよーん

    そうなんですね!!男の先生ですかね??(・∀・)
    優しいのなら良かった〜😊安心しました😊

    • 2月15日
  • ひまり

    ひまり

    先生は男の先生です👨🏻

    • 2月15日