※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
家族・旦那

旦那との夫婦関係について悩みというか、ふと考えるときがあります。旦…

旦那との夫婦関係について悩みというか、ふと考えるときがあります。
旦那は真面目なタイプでイメージ的には浮気とかしなさそうな人です。夫婦で仲は良いけどこども妊娠してからずっとセックスレスです。付き合ってる時からそこまで性欲ガツガツあるタイプではなかったのもあるし、2人目子作り予定はお互いに話したりしてるので、作るためにセックスするだろうなって感じです。
こども作り終えたらもう完全にセックスレスになりそうな感じがします。
死ぬまでにもうすることもなくなるのか?と思うと旦那との夫婦関係てどうなんだろと思っちゃいます。別に旦那としたい欲求があるわけではないけど、女として人間として寂しい気がしてしまいます。違う男性と結婚してたらもっと違ったんだろうな~とさえ思っちゃいます。旦那との結婚生活を続けるには、夫婦なんてこんなもんだーと納得するしかないんですかね…

コメント

mii

すっごく気持ち分かります😭
うちもそんな感じです。

そしてもう2人目も産み終わったので、ああもうこのままないのかなー…とも思ったりしてます😅

なんかこう自分から誘うってより、主人から誘って欲しい感あるんですよね。女として見てほしいっ😔!最近は自分磨き頑張ってみてます(笑)

• ぽち

ぽち

コメントありがとうございます!自分磨きして偉いですね✨😭私もそういう面から頑張ってみようとおもいます!

• 2月15日
  • mii

mii

最初は悲しいなーて思ってたんですけど、いつかいざ誘われた時に万全でいようと思いました😂

• 2月15日
エイヤ

そのことに納得できないと少し辛い人生になっちゃいますね。

• ぽち

ぽち

コメントありがとうございます!納得できないとツラすぎますね😵とりあえず納得してみます、今のところは…

• 2月15日
いつでも平常心

レスは
誰と結婚しても
いつか減るとは思いますよ
新鮮味がなくなれば
減るんじゃないかな

• ぽち

ぽち

コメントありがとうございます!いつかは減りますよね、やっぱり日本人だし…そういうものだと納得してみます💦

• 2月15日