※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
POT
家族・旦那

愚痴です。さっきの出来事です。22時に『ただいまー』と旦那が帰宅。『…

愚痴です。
さっきの出来事です。
22時に『ただいまー』と旦那が帰宅。
『おかえりー』と旦那を見た瞬間、私服姿に『え?』となりました。旦那はヘラヘラ笑いながら『今日昼上がりやったから、そのままパチスロ行ってきた』と…。服と靴は昨日車で出勤した時に職場に置いておいたと。
こっちはそんな事は知らず、いつものように家事買い物を済まし、昼には娘が寝ている間にバレンタインの生チョコ作り。息子を保育園に迎えに行って息子の習い事。夕方じぃじたちにチョコを届けに行き、夕食とお風呂を済ませて…一人でバタバタと。

え、腹立つのおかしいですか?
しかも前日から服と靴を職場に置いておくレベル。準備万端な事にもカチンと。
なんでしょう。
腹立ちすぎて謎の心が『無』状態に。
ヘラヘラ笑いながら『なんか言いたいことあるなら言って』と。
いやいやいや、呆れすぎて言葉も出ないって本間に起こりうるものなんですね…

普通に昼上がりやからパチスロ行ってきていい?って一言言ってくれるだけでいい話。私の中でその一言があるのとないのとでは大違い。
改めてコイツ本間に自分の事しか考えてない。思いやりない。クズだな。と心底思いました。

コメント

それは腹立ちますね😤

みぽりん

早く終わったなら子供の相手くらいして欲しいですよねーこっちは自分の時間なんかなく家事や育児してるっていうのにー😔
せめて、「昼上がりだったからパチスロ行ってきていい?」って聞いて欲しいですよね😵

• POT

POT

自分の都合がいい時だけ見ずにちゃんと見て欲しいものです😩
    本当にその一言があるだけでイラつき度がほんの少しマシになるんですけどね😩

• 2月15日
あちゃり

くずですね。男って自分のことしか考えられない生き物なんでしょうか。お察しします(TT)

• POT

POT

クズでしょ😂
    クズなのは知ってたんですけど、より見せつけられると本当に呆れます。

• 2月15日
かぁ

あー、そういうときあります、うちも😥帰り遅いなぁ、仕事大変なんだなぁ、、、と、子供のことせっせとやって、旦那疲れてるだろうからと今日は私が風呂入れよう!なんて気をつかって、美味しいご飯作って待っててあげよう!なんて思っていたら、全部終わった後に「ごめん、(スロット)出てるんで帰り遅くなります」とLINEが来た瞬間、は??って。なりますよね。
女は仕事帰りにちょっと遊びに〜なんて出来るわけないのに!自由だな!って。もう服と靴持って行ってるとか確信犯ですよね😅

• POT

POT

こっちの気遣い、優しさが馬鹿らしくなりますよね😐
    本当に自由すぎて呆れますよね😂

• 2月15日