※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
as903m
家族・旦那

些細なことです。たまたま旦那の携帯でゲームをしてたんですが、ライン…

些細なことです。すいません。たまたま旦那の携帯でゲームをしてたんですが、ラインがきて押してしまい見てしまいました。携帯見てもいい事ないってわかっているのに、なぜか最近距離を感じるので女の名前に反応してしまいました。飲み屋の女とラインが出てきましたwしかも、前男友達に返信しといてって言われて見たときとかなかったのに。毎回消してる飲み屋の女2人。里帰りで心配なのに見てしまいましたm(_ _)mしたら、クリスマスも旅行中も年末年始もあんなみんなと楽しくしてた横で送ってただなんて。なぜか結構ショックでした。一番今までで信頼できる女の影がない大丈夫な人と信じていたらこれ。何もかもが信用できなくなりました。思い出しただけで涙が溢れます。重いですか?なんか時期が時期なのかよくわからずです。

コメント

ぽよん

普通に悲しいもんですよ!
会ってなかろうがやってなかろうが不必要な女性との連絡は嫌です。
普通に信用なくします。

• as903m

as903m

営業とかじゃなく毎日雑談でしたww
    だから、なんか不安で。

• 2月14日
  • ぽよん

ぽよん

わたしも何回も裏切られてるので
    本当に連絡だけでももう無理です😑
    隠す時点で嫌です。
    なんか、所詮簡単に裏切れる程度の存在なんだなぁ。じゃあわたし別に必要ないじゃん。って思ってしまいます😔

• 2月14日
  • as903m

as903m

辛いですよね…連絡相手が欲しいのかマンネリ化してる自分が嫌でしてるのかって考えてしまいます。

• 2月14日
、

わたしもありましたー
それ
ムカつきました笑笑
でも今は次あってもなんかまたかって感じです😅

• as903m

as903m

やっぱりよくある事なんですかねー?

• 2月14日
  • 、

わたし自身夜の商売してたのでキャバクラで働いてました
    だからなのか心はまだ広いほうですがそんときは新婚もあってムカつきました笑笑
    自分働いてたくせに笑笑
    でも、いまは三年も一緒にいるので行かせてますよ逆に!あそんでこいって!
    わたしもめんぱおっけいです🤞

• 2月14日
  • as903m

as903m

吹っ切れるのもいいですね!
    やっぱり吹っ切れて気にしない方がいいんでしょうか?🤨

• 2月14日
  • 、

はい!気にしないでいいと思います
    えっと浮気するのは別ですけどね。
    ラインくらいは営業でもするので大体どの男もしてましたよ真面目そうに見える旦那さんでもです
    男ってそんなもんですよー。
    うちは逆にもししてたら
    どんなラインきた?面白いから見せて^_^営業メールを見たい側になりました!

• 2月14日
  • as903m

as903m

面白がってみるって勇気いりますww
    不倫はどこからになるんでしょーかね?

• 2月14日
  • 、

不倫は、実際にあって気持ちが揺らいだらデスかね??
    好き同士になったりとか?
    性行為は、、んー不倫ではなく一瞬の戸惑い?的な感じですかね?
    でも連続でした場合は不倫、浮気なので慰謝料もらいましょう^_^

• 2月14日
  • as903m

as903m

心広いんですね!男の人は性行為したら不倫らしいですね。

気づく事が出来るのか不安です😭

• 2月14日
  • 、

でもこうわたしも言ってますが実際されたらいらつきますね。
    でも、キャバクラの女は営業で送ってるので深い意味はないですよ
    すきとかふつーにいいます

• 2月14日

めっちゃわかりますー!

付き合ってる時からキャバの女とか飲んでて知り合った女とすぐLINE交換してて、勝手に携帯見て勝手にLINEブロック削除して、今では旦那のLINEに女は数人しかいません。笑

気付いてんだか気付いてないんだか(気付いてなかったら相当バカ)分かりませんが必ず勝手に消してます。笑

• as903m

as903m

それいいアイデアですね💡
    してみよーかな?😆

• 2月14日

退会ユーザー

勝手にいじった?って聞かれたら
    しらばっくれて←「消されてまずいものでもあったの?」って返す予定です。笑

ちなみにその女がグループにいる場合はグループLINE(ほとんど機能してない)からも退出させます勝手に(笑)

• 2月14日
  • as903m

as903m

グループライン退出凄いですね!
    みんなから連絡きたりしなかったですか?

• 2月14日

退会ユーザー

ほんとに2年くらい機能してないグループLINEだったんで、他の人も気付いてないと思います(笑)

• 2月14日
いちご

キャバクラ行く分にはどうでもいいですが、連絡とったらアウトですね。速攻問い詰めます!

• as903m

as903m

なんて問い詰めますか?

• 2月14日
  • いちご

いちご

私は旦那が寝てる時にスマホを見て発見したので、たたき起こして「なにこれ?」って聞いて言い訳始まったので、鬼のように罵倒しました笑
    まず、自分がやられて嫌だって言ってるのになんで自分はできるわけ?って言いました。それからは女の影ゼロです!

• 2月14日
  • as903m

as903m

叩き起こせばよかったと後悔。
    朝早いから寝かせてあげようという甘さはいらなかったですね。

• 2月14日
  • いちご

いちご

甘さはいらないです!寝たきゃするな!って話ですね😂

• 2月14日