※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
雑談・つぶやき

今日バレンタインですね(´∀`)うちは毎年バレンタインの材料とか旦那が…

今日バレンタインですね(´∀`)
うちは毎年バレンタインの材料とか旦那がいる時に買ったりしてるのですが、今年はバレンタイン前の買い物の時に材料いいの?って聞かれて、え?なんで?って返したら、そっか…(´・ω・)って顔されました(笑)
昨日、旦那のおばあちゃんからバレンタインのチョコが送られてきて、一瞬何か言いたげな感じで言い淀んでたなぁ(笑)
今年は無いのかもって思ってくれてたら作戦成功なんだけどなぁ…

作ってるに決まってるじゃん!
今年は大好きって言ってたチョコレートチーズケーキと前回失敗したリベンジのフォンダンショコラの2種類だぞー(*´ 艸`)

コメント

ゆ055

わー!最後読んでキャアアア!!!(*//艸//)♡となりました!!旦那さん幸せ者~~(*ノ∀`*)

• :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

いつもサプライズとかバレたりしちゃうので、多分匂いでバレる気がしてますが、成功したら嬉しいです(´∀`)

• 2月14日
まとむ

キュン💕ってしましたー🥰
旦那さんのめっちゃ喜んでくれますね❣️

• :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

喜んでくれると嬉しいです!
    いつもサプライズバレちゃうので(´∀`)

• 2月14日