※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

バレンタインでガトーショコラを作ってたら案の定焦がしてしまいました😭…

バレンタインでガトーショコラを作ってたら
案の定焦がしてしまいました😭😭😭

簡単に作れるマフィンカップに入れて作る
やつです。ちょこちょこ確認しながら焼いてたん
ですが、目に見えない後ろ側の部分が焦げてた( ⋅ ̯⋅ )

お菓子作りが上手なママさんになりたかった‪𐤔𐤔‬
旦那は気にせず食べてくれると思うけど
綺麗に作りたかったからショックでかい…😢

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

わたしもミルフィーユのパイ生地すこし焦がしました😱😱😱
せっかく作るから綺麗に作りたいですよね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルフィーユ作れるのすごいです😊✨

    焦げちゃうのショックすぎますよね💦

    • 2月14日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    いえいえ!パイ生地は冷凍ですし、カスタードしか手作りしてないです😭
    焦げたときの悲しさ、、分かち合える人いてすこし嬉しかったです!
    ガトーショコラ食べたい🤤💕

    • 2月14日