※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
妊娠・出産

39週2日、子宮口0センチ。羊水たっぷりで推定体重3600g。赤ちゃんのタイミングですが、周りからの連絡がストレス。ありがたいけど気になる。

39週2日
子宮口相変わらずの0センチ😂
羊水もたっぷりでまだまだ居心地よさそうだねーと💦
もう推定体重3600g…お腹が苦しいよー💦💦
いつでも出てきてーって声かけも虚しくどんどん
お腹の中で大きくなる息子👶🏻
もうここまできたら赤ちゃんのタイミングですが
周りからのまだ?連絡が少しずつストレスに…😭💦
気にしてくれてるのはありがたいんですけどね😣

コメント

𝓡.

破水しても0cmだったので
こればっかりはわからないですよね ☺︎︎ ( 笑 )
うちは3584gでしたが 、安産でした 𓎤𓅮
残りのお時間ゆっくり過ごして備えてください ♩

  • すもも

    すもも

    健診行くたびに大きくなる赤ちゃん、
    そして開かない子宮口😂笑
    破水しても0センチ!ほんとにこればかりはわからないですね😊♥️笑
    今は健診後の暴食タイムをゆったり過ごしてます😂
    安産菌いただきます😍😍😍ありがとうございます!!

    • 2月14日
Hii

予定日同じです😍✨
周りはうまれたりで
上2人は39週入ってすぐ、38週入ってすぐと出てきてるので ちょっとずつ焦りが出てきました😂💧
早く会いたいですよね😭

  • すもも

    すもも

    予定日同じ嬉しいです😍!
    早く会いたいですー😭💦焦りますよね😫💦あとほんとにお腹が重くてしんどくなってきちゃいました😂
    赤ちゃんが決めた日がいつ来るのやら…😳

    • 2月14日
  • Hii

    Hii

    性別も同じですね👦🏼💕
    あと何日かしたらうまれるって
    分かってても焦っちゃうもんなんですね〜😱笑
    バレンタインうまれいいよー出てきたらー?て言ってましたが全然です🤪笑
    お腹苦しいですよね...身体中が痛くてしんどいです🥶

    • 2月14日
  • すもも

    すもも

    ほんとですね😍!嬉しいです😍
    そうなんですよねー😭産まれたら産まれたで大変なのは分かっているんですが焦ります😣💦
    分かります🤣私もバレンタイン産まれ狙ってましたが何事もなく終わりそうです🤣笑
    夜もゆっくり眠れないししんどいですよね😫!

    • 2月14日
みー 。

予定日1週間1日超過。
予定日で漸く1cm開。
結果、緊急帝王切開…

という結果でしたよ。

  • すもも

    すもも

    先生のお話だと41週までは待ってみて、それでもダメなら促進剤や帝王切開検討と言われました😣!
    緊急帝王切開大変でしたね😭💦お疲れ様でした☺️💓

    • 2月14日
ゆ〜ママ

私もそんな感じでした!
39週3日検診でまだまだ0センチで予定日過ぎるだろうって言われましたが、予定日1日前に産まれました😊
こればかりはいつになるか分からないですよね。私の場合推定体重もあてになりませんでした😅
周りからの連絡プレッシャーですよね。けど皆さんとっても楽しみにしてくれてるって事ですね👶🏻❤️

  • すもも

    すもも

    ほんとですか😍!少し希望が見えました😍!
    赤ちゃんずーっと大きいと言われているので、誤差があるとはいえちょっと恐怖を感じています😂笑
    そうなんですー😭気にかけてくださってほんとにありがたいし嬉しいんですが反面焦りやプレッシャーを感じてしまいます😣💦
    のんびり穏やかに待ちたいと思います😫✨

    • 2月14日
QP

私も予定日一緒ですー🙌私は先週土曜日の検診で推定3200でした😂
上の子の時も全くの兆候なしでしたが、予定日前日にいきなり破水してあれよあれよと産まれたのでまあそのうち産まれるだろうとのんびり待ってます笑

  • すもも

    すもも

    予定日一緒嬉しいです😍♥️
    やはり予定日までは何があるかわからないんですねっ😳✨
    もう今日の状態聞いてから予定日超過覚悟でしたが、少し希望も持ちつつ、のんびり待ちたいと思います☺️💓

    • 2月14日
ぼん

39週3日です😊1日違いですね〜!
わたしも38週で0センチでした💦
39週の検診では内診なかったのでわかりませんが、兆候まったくないです😂
3600あればお腹苦しいですよね。
わたしは3000ちょっとみたいですが、恥骨が痛すぎて早く産みたいです…あと少しの妊婦生活だと思って楽しみましょう💓

  • すもも

    すもも

    予定日近くて嬉しいです😍!
    少しくらい兆候ほしいですよね😭!私はおしるしもなければ前駆陣痛らしいものもなく…😫💦
    そろそろ母体が限界ですー🤣体重気にするのも疲れてきました😂💦
    でも楽しまないと勿体無いですもんね😫♥️お互い楽しんで過ごしましょう😂♥️

    • 2月14日
  • ぼん

    ぼん

    わたしもおしるしも前駆陣痛もないです😂
    なにか兆候あればいいですよねー!
    予定日近づいて焦ってきました💦
    でもわたしは二人目でこれが最後の妊娠だと思っているので大きなお腹も貴重だなって思ってます☺️

    • 2月14日
  • すもも

    すもも

    何もなく朝を迎えました😂笑
    たしかに!そう考えれば妊娠期間も大きなお腹も貴重だし愛しいですよね😍♥️♥️♥️
    今日も寒いですし無理なく過ごしましょう☺️💓

    • 2月15日
  • ぼん

    ぼん

    わたしも何もなく朝を迎えてしまいました😅
    床の雑巾がけやスクワットや階段上り下りや上の子と買い物してたくさん歩きましたがまったくお腹張らないです(笑)
    上の子のときも予定日超過したので体質なのかなぁと思ってきました🤣

    • 2月15日
  • すもも

    すもも

    私も唯一お腹張るのがお風呂でのおっぱいマッサージくらいです😂笑
    よっぽど私たちのお腹の中は居心地がいいのでしょうか🥺
    明日からは暖かくなるし、外の世界に出るやる気を少しずつ赤ちゃんに出して欲しいところです🥰笑

    • 2月15日
  • ぼん

    ぼん

    そうなんですね!
    わたしも試してみましたが全然張らなかったです😂
    居心地いいんでしょうね〜!笑
    明日からあったかいんですね💕
    旦那さん土日いるし来てくれると助かります👶✨
    ソワソワしますね✨

    • 2月15日