※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
妊娠・出産

妊娠4週目で、検査薬も陽性。軽い不快感はあるが悪阻はなし。まだ実感湧かず、同じ経験の方いませんか?

妊娠陽性反応が出て1週間。
フライングして高温期10日目で陽性を確認したのでまだまだ先が長いです\(^o^)/

妊娠4週だからか?寝起きと寝る前に少しムカムカしたり、疲れやすい程度で悪阻という悪阻もなし。
先週の方がよっぽど気持ち悪かったです🤢
検査薬は濃くなっているし高温期も持続していることだけが妊娠中の証?

ただ息子といつとよりグータラしているだけなので妊娠という実感が感じられません。
同じような妊娠超初期の方いらっしゃいませんか?

コメント

あーちゃん

先週の金曜日が 生理予定日で 月曜日に検査薬出て、反応出ました!
早く病院に行きたくて行きたくて…😂
逆に 私は 夕寝を娘とすると気持ち悪くなったり悪阻も少しづつ出てきてます…😭😭
妊娠検査薬もう1つ余ってるしやってみようかな🤔💗

  • riri

    riri

    私は月曜日が予定日でした!
    あと3日でやっと説明書通りの検査ができます🤣
    あーちゃんさんは今日ですね💓
    初診はいつ頃行かれますか🤔?

    • 2月15日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    明日 行く予定です!!
    1週間が長く感じました😭(笑)

    • 2月15日
もも

私は不妊治療していて、昨日陽性判定もらえて3w5dです
胎嚢や心拍確認までまだまだ不安です😥

私は腰痛と下腹部痛、喉の乾きと時々気持ち悪さと眠気があります😅
早すぎ?気のせい?とも思ったりしますが😂
そして陽性判定もらえても胎嚢確認まだの為実感全くなしです。

  • riri

    riri

    3w5dだと陽性反応ホヤホヤですね💓
    私も3wすぎたあかりから気持ち悪かったのですが、陽性を見たらホッとしたのか悪阻症状が軽くなっちゃいました💧笑
    早くエコーで見たいですね☺️

    • 2月15日
🖤

私も最近陽性反応が出て恐らく4w2d辺りです~◡̈⃝︎⋆︎*

疲れやすい、おトイレ近い、胸が張る位しかまだ感じてません🙄

早く病院行きたいですね~😆

  • riri

    riri

    私も今日で4w4dにならました!
    出産予定日近そうですね*
    1人目は心拍確認から一気に悪阻が加速したので、まだまだこんなもんじゃないよな〜と思いつつも物足りないです。笑
    初診が待ち遠しいです😊

    • 2月15日
  • 🖤

    🖤


    予定日近そうで嬉しいです😆
    軽いなら軽いと楽ですが、1人目悪阻重かったら、逆にアレ?って心配なっちゃいますよね笑
    私は食欲凄くて、、😭
    今までに無いタイプです。悪阻じゃないといいなぁ笑

    初診何週頃行こうとか予定立ってますか?😊

    • 2月16日
  • riri

    riri

    私も1人目より軽くて嬉しいような、不安なようなです。笑
    今日はだるくてだるくて1日中寝てました😭

    まだ悩んでいます💦
    来週末旅行に行くのでその前に5wで胎嚢確認だけ行くか、3月から主人が単身赴任になる予定で実家へ帰るので、里帰り出産の病院で初診を受けるか…
    でもさすがに8週まで放置もどうかなと悩んでいます🤣
    ミニハムずママさんはいつ行かれますか?

    • 2月16日
  • 🖤

    🖤

    ダルいの分かります(>人<)
    何するにも足が重く感じて(笑)
    仕事中、ダラダラ仕事してます(苦笑)

    難しいですね😨
    でも、万が一の事を考えたら、一度胎嚢だけでも確認出来たら私は安心かなぁ?

    私は6wになる日に(生理予定日からだいたい)予約しました😌
    上二人は、早く行きすぎて初期にかなりお金かかったので笑
    学ぶの遅いですよね(笑)

    • 2月17日
ママリ

私は凍結胚移植をして今週火曜日に妊娠判定をもらい、胎嚢確認できました!今日で5週に入ったところですが、判定日前日が1番ムカムカが強かったくらいで、それからあまり症状がないので不安です💦心拍確認までまだ10日あります😭実感はないですが、トツキトオカを1日に何回も見て『あぁ、妊娠したんだ』って確認してます😅

  • riri

    riri

    すっごくわかります‼️
    私も生理予定日をすぎて、陽性反応を見るまでが1番ムカムカしていました💦
    陽性を見てホッとして軽くなっちゃったのかな😅
    早くエコーで赤ちゃんをみたいですね💓

    • 2月15日
Naaa

私も陽性反応から1週間で、親近感😊
先日新幹線に乗ったとき、少し気持ち悪い感じはあったけど、今は特に症状はありません。娘と公園で遊んだりすると動悸がして少ししんどいくらいです。
検査薬はしっかり反応してたし、妊娠してるだろうけど、、初診まで実感が湧かない気がします😂

  • riri

    riri

    同じですね💓
    初診はいつ頃行かれますか?
    私も息子を寝かしつけ終わるとどっと疲れが出るせいか気持ち悪くなりますが、それ以外は疲れやすいぐらいでいつもの生理前の気分です☹️
    初診が楽しみですね✨

    • 2月15日
  • Naaa

    Naaa

    あと、悪寒が3w始めくらいから地味にあります😂
    初診は6w1dで予約してます!すごく楽しみです❤️

    • 2月15日
2bves

私も今日妊娠検査薬して
薄いラインですが陽性でました!
生理からだと4w4dかな?

月曜日(4w5d)に検査薬もう一度
家でやってみて、
火曜(4w6d)ぐらいに
病院行ってみようかな
早い気もするけど一日が長く感じて
待てないので💦💦💦笑

頻尿が1週間前から酷くで
30分〜1時間置きにひどいときは
トイレに行くようになり
時々尿漏れあります😱😱

今日から少し胃がムカムカするし💦

1人目の時が全くつわりが無かったので
ビックリしてます💦💦