※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lloy
ファッション・コスメ

肌美容にお詳しい方教えてください。ニキビ跡なのかどうかわかりません…

肌美容にお詳しい方教えてください。
ニキビ跡なのかどうかわかりませんが、顔(頬)あたりに赤みがあります。年齢は30です。
肌のトーン?色が均一にするには何が効果的でしょうか。
以前、美容皮膚科でピーリングはしましたがいまいちでした。
ダーマローラーやフラクショナルレーザーなどききますが何に特化しているのかわからないので、教えてほしいです。

コメント

オハ子

フラクショナルレーザーはニキビ後に効果的です。
私の友人も二人定期的にやってる人がいます。お肌きれいですよ😃

• lloy

lloy

ありがとうございます!
    レーザーで見てみようと思います✨

• 2月14日
だおこ

ダーマローラーやフラクショナルは凸凹をなめらかにする感じです。
色を取るならトーニングが良いのかなと思います☺️

• lloy

lloy

ありがとうございます✨
    全体的に色を明るくというわけではないのですが、トーニング?のほうが、よろしいんでしょうか?😳

• 2月14日
  • だおこ

だおこ

そんなふうにやってくれるかはクリニックによるかもですが、色のあるところを中心にレーザーあてて、そのほかは軽く…ってやると、色むらが均一になると思います☺️
    血管の赤みだったら、血管用のレーザーもありますし、ニキビのつぶれた傷跡を消すようなのもあるので、いくつかクリニックまわってどんな治療してくれるか聞いてみるのもいいと思います!

• 2月14日