※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち❤⃛
お出かけ

福島県郡山市のお店でお食い初めをしようと思うのですがどこかおすすめ…

福島県郡山市のお店でお食い初めをしようと思うのですがどこかおすすめはありますか?梅の花や暖やはやっているの分かったんですが他にもできる場所はありますか?
また、梅の花、暖やでお食い初めした方はだいたいおいくらくらいかかりましたか?参加人数なども参考にするため教えて頂けると助かります。

コメント

mariii

京香でやりました。
私と主人、息子の3人ですが、大体1万円くらいでした。
完全個室なので周りも気にすることなく、静かにゆっくりできたので良かったです。

オムハンバーグ

梅の花でやりました☺

一人4500円くらいだったよいな...
人数は両祖父母と私達で⑥人➕息子でした。
あとお食い初め膳(お値段忘れてしまいましたが、5000くらいだったかな)も頼んだので、3万くらいでした☺

足形とか取ってくれて歯がため石とお箸もプレゼントで満足でした👌

はなはな

開成山の近くのななせがおすすめです!お食い初めのお膳は鯛の尾頭付きで3000円、お料理は1人5000でお願いしました😊
完全個室で赤ちゃん寝せれるように準備してもらえます✨
お料理もおいしいです🤤