

しろ
プーさんの6wayのもの大活躍してますよ!お座りしてからも使えるので長く使えるし、音楽が鳴るのでわりと飽きずに遊んでくれます😊

©️
6way使ってます🙋♀️💓結構遊んでくれてるので助かってます!

ママリ
プーさん6wayのジムと写真のようなもの両方ありますが、
6wayの方が今もずっと遊んでます!立ってからも一人で遊べるので重宝してます!
写真のようなものも使ってましたが邪魔になりしまってしまいました(笑)

てぃー
上の方と同じくプー6wayおすすめです!
ベビーベッドにもつけられるし床おきもできるので😃
組み換えれば掴まり立ちの練習にもなります!
現に私の娘も掴まり立ちしてます!

おまめ
友達に借りて、どちらも使ってました‼️
6wayのものの方がつかまり立ちとかしても使えて、自分でボタン押したりしていたので長く使えていいかなぁと思います😊
オムツ代え嫌がるときも、床おきにした6wayの下に寝かせれば大人しくしてくれてました✨

ひまり
6wayの物を先週末買いました😊
長く使えそうです!
ギャン泣きしてる娘をメリの下に置いたらご機嫌になり、大活躍です😂💓

りーな
皆さま
まとめてのご返信ですみません!
圧倒的に①だったので先ほどネットで買いました!やっぱり長く使えるものがいいですね😅ありがとうございました!!
コメント