※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
子育て・グッズ

アウトレットで夏服を買いたいけど、7ヶ月の赤ちゃんにはどんな服がいいかわからない。サイズは70?80?首から被せるタイプの服は首がすわってから着せる?スパッツは3ヶ月から着せていい?

今週アウトレットに行きます。
夏服のもあれば買いたいと思うのですが
7月には7ヶ月になります!!
7ヶ月であれば普通のtシャツにズボンを
はくのでしょうか。?ちなみにサイズは
だいたい70?80?でしょうか。
2ヶ月で60がぴったりです。

いま2ヶ月で首から被せるタイプというか
首横のボタンを外して着せるタイプのを
頂いてるのですがやはり首がすわって
から着せるのでしょうか??
それと合わせてスパッツ的なのも
履かせたいのですが3ヶ月になれば着せて
いいのでしょうか。?

コメント

まるこ

7か月なら80で大丈夫だと思います🙆‍♀️それぐらいになると上下分かれた服を着てる子が多いような気がします。
首がすわる前でも首から被せる服着せても大丈夫ですよ🙆‍♀️スパッツももう大丈夫です👌

  • ゆいな

    ゆいな


    80で探して見ようと思います☺️
    そーなんですね!!!
    サイズ的にも生地的にも
    早く着せたいと思っていたので
    挑戦してみます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    • 2月14日
  • まるこ

    まるこ

    女の子のヘビー服は可愛くて選ぶのも楽しいですよね☺️
    楽しんできてください🙆‍♀️✨

    • 2月14日
®️irila

いま7ヶ月8.5キロですが80着せてます!70でも全然きれますがちょっと小さいのもあります、、

上下わかれたセパレート服でないと、着せるのが大変です…
寝返りして動きまくりボタンとめるのにちょっとした戦争です😂

スカートはきっとはかないとおもうので、tシャツに長ずぼんがいいかなー?と思います!はいはいすると半ズボンでは膝が痛いので!

  • ゆいな

    ゆいな


    80で探してみようとおもいます☺️

    そうなんですね!💦
    セパレート服!!探します!

    勉強になります!!✩
    ありがとうございます!!!

    • 2月14日