※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
家事・料理

息子のお食い初めで蛤を購入したいのですが、北九州市市内小倉北区、戸…

息子のお食い初めで蛤を購入したいのですが、北九州市市内小倉北区、戸畑区辺りでどこか売ってるところありますか?以前購入したことがある方や見たことがある方、教えていただきたいです。旦過市場や西港の市場などはどんなところなのでしょうか?
ひっこしてきたばっかりでか、土地感覚が無いため、教えていただけると助かります。

コメント

ままり

すいません、質問の回答にならないかもしれないのですが、私は鯛と一緒にハマグリのお吸い物を楽天で購入しました!
この写真の焼き鯛と歯固め石、ハマグリのお吸い物がセットで4000円くらいです🙆🏻‍♀️めちゃくちゃ美味しかったですよ❤️

• ちひろ

ちひろ

楽天などネットの手もありますね😍全く考えていませんでした😰ありがとうございます!

• 2月14日
らっきー

うちもお食い初めの時期に、はまぐりを探しまくりました。どこに行っても置いてなくて。何件もスーパーをハシゴして結局チャチャタウンの中にあるにしてつストアに置いてあったので、買いました!

ひな祭りの時期には、戸畑イオン、ハローディ、MrMax等、どこのスーパーにもはまぐりは売っていました。時期的なものなんですかね💦

見つかるといいですね!

• ちひろ

ちひろ

ありがとうございます!にしてつストア行ってみます!

• 2月14日
mqmq ☺︎

上の方と同じく西鉄ストアで買いました!