※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

床暖房のあるお家で、ジョイントマットを使うか迷っています。ジョイントマットは床暖房対応ですが、あたたかさに影響はあるでしょうか?

床暖房のあるお家で、ジョイントマット使ってる方いますか??

今度床暖房のあるマンションに引っ越しするのですが、リビングに今まで使ってたジョイントマットを引くかどうかで旦那と揉めてますw

主人は、そんなものひいたら床暖房の意味がないと言います。私は、防音にもなるし、オムツかえるときに寝転がってもかたくないし、お茶とかこぼしても手入れ楽だしひいておきたいのですが。。
ジョイントマットは床暖房対応のものなのですが、あたたかくならないのでしょうか??

コメント

ゆいひな

うちでは敷いています!
普通に暖かいですよ^ ^
子どももよく転ぶし、下の子がもう少し大きくなるまでは敷いておこうと思ってます!

• ママリ

ママリ

暖かいんですね!ありがとうございます!

• 2月14日
あずあず

うちも敷いてますー
ジョイントマットと薄めのカーペット?敷いてますが、十分暖かいです☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!敷いても暖かいなら使いたいです!

• 2月14日
はな

いいと思います!
何よりすごい転ぶので頭が守られますよ!

• ママリ

ママリ

そうなんです。いまだによく転ぶので心配で…ありがとうございます!

• 2月14日