※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たち
妊活

朝の体調が悪いけど、明日にはリセットされるか不安。友人の妊娠に複雑な気持ち。今日はゆっくりして、明日から気持ちを切り替える。金曜日は旦那と飲もう。

※ただのつぶやきです

はー。。。
今朝ら基礎体温下がったから明日にはリセットくるなーと思いつつ、まだ僅かな望みをかけて福さん式やってみたら、血こそつかなかったものの鉄っぽい匂いが、、、これは確実に、朝には来るな、ヤツが❗️😱

そして今日、育休中の友人とランチしたけど、また新たに別の友人の妊娠が発覚。
確か、子作りしてすぐだよなぁ。。。
おめでたいことなのに、複雑な気持ちもある自分に嫌気がさす。性格どんどん悪くなる気がして嫌だなあ。
辛いなぁ
もう、今日はとことん悩んでもいい日。
マイナス思考でいい日。

ゆっくりお風呂に浸かって、ぐっすり寝て、明日からまた気持ち切り替えていこうっと❣️
金曜日は旦那と飲んじゃおうっと🍺💕

コメント

こぱん

私も体温少しずつ下がっていて、リセットだと思います(´・_・`)
基礎体温測るのもうすごいドキドキします(T_T)

私も、昨日友達からの妊娠報告受けました!
妊娠3ヶ月って言っていて、12月頃から妊活始めるって言っていたので、もしや1発?と思いました…。

また新たな1ヶ月長いですよね😣😣

• たち

たち

コメントありがとうございます😭❤️
    私は基礎体温つけはじめて、生理前には必ずしっかり下がるので(求めてないのに。笑)本当に基礎体温は馬鹿に出来ないと改めて思いました…😑

そうなんですよ、友人のおめでたい話にも、聞きながら「って事は、あれからすぐ出来たんだ…」なんて思いながら聞いてしまって本当に自分が嫌になりました。

• 2月13日
  • こぱん

こぱん

基礎体温、本当に正確ですよね…。
    体ってちゃんとできてるんだなって思います😞

わかります(>_<)
    私も、嫌な性格が出てきてしまいます💦
    リセットする気持ちも知らないんだろうな〜なんて思ってしまったり…。

• 2月14日