※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zy
妊娠・出産

コンビミニのベビー布団セットについて使っている方、魅力やアイテムについて教えてください。

こんにちは。現在出産準備中のプレママです!コンビミニのベビー布団セット使っている方いらっしゃいますか?(*´∇`)✨
事前の水通し・天日干しが不要なことや、他にはないシーツの可愛さに惹かれてお布団をコンビミニにしようと思っています!
実際にコンビミニのお布団を使っていらっしゃる先輩ママの皆さん、コンビミニのお布団やアイテムの魅力などなど教えてください(^-^)🎶

コメント

使ってます ◡̈
ただ、新生児〜2ヶ月半ぐらいまでしか使いませんでした。今はずっと添い寝で、私の布団で一緒に寝てます。
正直、天日干しは必要です。シーツも洗ったりするのが若干めんどくさい形状です。
出産予定日が分かりませんが、夏までに産まれるのでしたら、一式の購入は要らないかと思います。
羽毛布団や諸々ついてくるので、収納場所も必要ですし、冬の頃には添い寝になると思うので…
私はコンビの布団一式買って後悔しています。息子が夏産まれで越冬するために一式買いましたが…添い寝が1番なので要りませんでした(苦笑)

• zy

zy

コメントありがとうございます(^-^)
    出産予定日は5月末の予定なので、タオルケットなどではまだ寒いだろうとしっかり布団セットの購入を考えていました_(^^;)ゞ
    でもあまり使わないかもしれないんですね・・。貴重なご意見をありがとうございます!
    実家用と自宅用で2セット購入まで考えてたのですが、さすがにやめておこうと思います(;^o^)

• 2月12日