※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
子育て・グッズ

ヒップシートの購入を検討中です。ポグネーとポルバンが良さそうですが、他にもオススメはありますか?ポグネーとポルバンの使用感も知りたいです。

ヒップシートの購入を検討してます🤔
みた感じだとポグネーとポルバンがいい感じそうなんですがそのほかでもオススメありますか?
ポグネー、ポルバンの使用感も知りたいです!

コメント

あんず

ポグネーのヒップシート付きの抱っこ紐を使ってますがとても使いやすいです(^o^)/
腰も痛くなりませんし、抱っこ紐としても、将来的にはヒップシートのみでも安定して抱っこができるので便利です。

• はるな

はるな

コメントありがとうございます😊
    ポグネー使いやすいんですね!
    旦那と相談して検討してみます😆

• 2月13日
ボブ

ベビーアンドミーのヒップシート付き抱っこ紐使ってます。
お腹に当たるところの素材が新しくなって、痛くないって店員さんに言われました。
使い心地は良いですが、腰に巻くマジックテープを外す音がうるさいです💦

• はるな

はるな

ポルバン私も狙ってるんですが試着したくてしぶってます😣
    差し支えなければどちらで購入されましたか?

• 2月14日
  • ボブ

ボブ

私のはベビーアンドミーなのでポルバンとは違いますが💦
    ベビーアンドミーは五反田TOCの正規店で試着して購入しました😊

• 2月14日
  • はるな

はるな

勘違いしました💦
    五反田行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 2月14日