※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずな🌻
家族・旦那

旦那さんに愛されてるな〜この人は絶対浮気しないだろうな〜って思う人…

旦那さんに愛されてるな〜
この人は絶対浮気しないだろうな〜
って思う人例えばどんな時やどんな言動ですか??😌

コメント

えままま

自分の友達の前で私のことを美人だとかタイプだとか熱弁してる時です笑
あとお小遣いちょっとしか渡してないのに私が好きなアイスとか大福とかしょっちゅう買ってきてくれます💕

• かずな🌻

かずな🌻

知り合いとかの前でそんな風に堂々と言ってくれるとすごく嬉しいですね😍😍
    限られたお小遣いで買ってきてくれる優しさ…😭💕

• 2月13日
めぐ

何してるか分からない事が無いので浮気の心配してません♪
あと、浮気の話とか付き合ってるときにしたら『オレを浮気するやつと一緒にしないで!』と言ってくれた事と、愛してるとかは絶対言わない人ですが…
オレは行動で示すから!
とたまに言ってくれてます(笑)
特に何するわけじゃないですけどね(^^;

• かずな🌻

かずな🌻

何してるわからないことがないと浮気の心配なんてありませんね😌💕
    私の旦那も愛してるとか言わないけど行動で示すと言ってくれます😂
    でもその行動で示すから!!って言われるとなんだか嬉しい気持ちになりますよね😍😍

• 2月13日
優

他愛のない話のときや、ふとした質問で感じます(笑)

例えば
私が『来世とかで生まれ代わるなら男がいいなー』と言うと『まじかー。じゃあ俺の来世はずっと車(趣味)かな~』と。
『なんで( -_・)??結婚しないの?』と聞けば『だって〇〇(私)が男じゃ結婚できないし。だったら来世は趣味でいいなー』と言われたりします。

思わず(*゚Д゚*)な顔になりました(笑)

• かずな🌻

かずな🌻

このお話聞かせてもらって(*´∇`*)って顔になりました笑笑
    本当に優さんのこと好きなんだな〜って伝わってきます😍😍💕

• 2月13日
米民/脊オパ参戦

愛されてる感は
もう空気みたいな存在
なのであまり分かりませんが

浮気は絶対にしてないかと☆

まず小遣いが少ないから所持金が決まってる、仕事終わり上司とかの飲み会もなく本人も飲めないため、いつもすぐ帰ってくる。
基本仕事以外に一人で出かける事もないです笑

• かずな🌻

かずな🌻

空気みたいな存在😳😳
    すぐ帰ってきてくれたり、一人での外出がないと浮気の心配もないですね🥰💕💕

• 2月13日
はじめてのママリ

毎日定時で超絶早く帰ってきます笑

• かずな🌻

かずな🌻

超絶がつくほど😳💕💕
    早くカモノハシさんとお子さんに会いたいっていうのが伝わってきます🥰💕

• 2月13日
♡すんじょ♡

仕事以外は絶対家にいるし
買い物に行く時はどんな用事でも私を連れて行くので浮気する暇ないんだろうな〜と思います😆👏
疑うような行動もしないし
好きだよって言葉にしてくれて
寝る時は必ず私にくっついて寝てるので
無意識でくっついてくれるなんて
私のこと愛してるのかな〜なんて思ってます😂👌

• かずな🌻

かずな🌻

愛情を言葉にしてくれるよ嬉しいですね😍😍
    無意識でくっついてくるのはもう好きが伝わってきます😌💕💕

• 2月13日
ママリ

通帳・携帯・各種サイトや設定のパスワードなど全て教えてくれる、仕事終わったら直帰、飲み会行かない、休日は家族で過ごす、毎日大好きだよと抱きしめてくれる、息子と一緒にママ可愛いね〜とお話してる、私が体調不良だと一生懸命看病してくれる、出掛けると絶対お土産買ってきてくれる、私が「○○食べたいな〜」など呟くとすぐに買いに行ってくれる、、、、などですかね🤔
めちゃくちゃ甘やかしてくれます😬💓笑

• かずな🌻

かずな🌻

パスワード類全て教えてくれるのは浮気の心配も隠されてることも何もなくて素晴らしいですね🥰💕💕
    にゃんごさんの喜ぶ顔をみるときっと旦那さんも幸せなんだな〜っていうのが伝わってきます🥰

• 2月13日
りんご

愛されてるかは分かりませんがお小遣いもないし(必要な時に渡すスタイルです)、物欲もないし息子ラブすぎてすぐに帰ってきます。遊びにも飲みにも行きません(少しは行って欲しいのですが…)
浮気したらあたしからの反撃が怖くて浮気できないと思います😅

• かずな🌻

かずな🌻

息子さんラブですぐ帰ってきてくれると浮気の心配はなさそうですね☺️💕
    なるほど!反撃が怖くて浮気ができないのかもなんですね!😂😂

• 2月13日
robin

幼馴染と結婚しました!
性格を嫌ってほど知っている分、めちゃくちゃ喧嘩するしめちゃくちゃムカつきますが(笑)
何よりも私のことを1番に想ってくれ、大切にしてくれています。
甘い言葉をしょっちゅう言い合ってるわけではないですが、いってきますやおやすみの時には必ずハグやキスをしています。
浮気して子どもや財産や世間体、何もかも失うことがわかっているのに浮気するほどおバカでもありません😂

• かずな🌻

かずな🌻

幼馴染と結婚!なんかすごいいいですね😳😳💕💕
    幼い頃から一緒なのに未だにずっと一番に思ってくれて大切にしてくれるなんて素敵です😍😍
    信頼しているからこそ浮気の心配もなさそうですね🥰

• 2月13日
奏来ママ

彼氏ですが男女関係なくLINEしたら時々LINE画面スクションして送って来る事ですかね😀
あと息子に(ママ可愛いよね!)と毎回言う事ですかね😀

• かずな🌻

かずな🌻

異性と連絡とるのは嫌なことですが、LINE画面スクショして送ってきてくれるとなんだか異性との連絡もいい気もしませんが嫌な気がしませんね😳😳💕💕
    自分以外の人に自分のことを可愛いとか言ってくれるのすごく嬉しいですね🥰

• 2月13日
  • 奏来ママ

奏来ママ

都合いい所だけスクションしてるかもとは思いますが、きりないので気にしてません笑

• 2月13日
  • かずな🌻

かずな🌻

なるほど…都合のいいところだけ🙄
    そこ気にしちゃうと女とLINEするな!ってところまで気になっちゃいますもんね!!
    私の旦那も異性と連絡とってますが、私の前で普通に30分とか電話よくしてたりするけど、隠れてするようなことはしてないし、いっか。ってなっちゃってます😂

• 2月13日
mii.

「好き」をちゃんと言ってくれる
ことですかね?😊💭

でも、なんか直感で
浮気はしないだろうなって思います(笑)

• かずな🌻

かずな🌻

愛情をしっかり言葉にして伝えてくれると嬉しいですよね😳💕💕

すごい!!Miiさんがそれだけ信頼している!ってことなんですね!😳

• 2月13日
妃★

お互いの全ての予定をスケジューラーで共有してること。
浮気する暇は無さそう。

結婚10年目ですが、今も毎日ランチは一緒だし、月一デートするけど、1人時間はそれぞれ楽しんでいます。

浮気するかどうかと、愛されてるかどうかは、関係ないかも、、、(愛してるなら浮気しないよね?という女子の考えは幻想だと個人的に思います。)

• かずな🌻

かずな🌻

お互いのスケジュール管理してれば浮気する暇なさそうですね!😌
    浮気するかと、愛されてるかは私も別物だと思いますよ。

• 2月13日
ママリ

仕事終わったあとまっすぐ帰る
今日あったことを報告してくれる
何も無い日に私の好きなものを買ってきてくれる
毎日ありがとうって言ってくれる

こんな感じですかね😌💓

• かずな🌻

かずな🌻

早く帰ってきてくれて1日の出来事を話してくれるの嬉しいですね😍😍
    愛情を言葉でも行動でも示してくれてる感じがとても伝わってきます😭💕

• 2月13日
noa

土日の休みの時に絶対に家族ででかける時間を作ってくれるところです

• かずな🌻

かずな🌻

絶対作ってくれるの嬉しいですね😢💕😍

• 2月13日
みさと

いまつわりで実家に逃亡しているのですが、
朝のおはようラインを絶対くれることと、
仕事終わったら電話くれるのが本当に愛を感じます笑

寂しい思いをさせてごめんね🙇って感じはしますが💦🤣

• かずな🌻

かずな🌻

つわり大変ですね😭💦💦
    無理なさらないでくださいね😩
    欠かさず朝から連絡くれるの嬉しいですね😢💕💕💕

• 2月13日
いゆ

毎日大好き大好き言ってくれたり
食べたいものを言うと買ってきてくれたり、靴下も履かせてくれたり、、
とにかく私のわがまま過ぎることに全て答えてくれる所ですかね、、🤔🤔(笑)

• かずな🌻

かずな🌻

愛情をしっかり言葉にしてくれるのはすごく嬉しいですね🥰💕
    イヤイヤ言わずにしてくれる旦那さん素敵です😭💕

• 2月13日
おまめ

わたしが居ても居なくても
飲みの場で、
私のことずっと褒めて惚気てるみたいです。
あと携帯なって手が塞がってたら
代わりに見てーって感じです。(^^)
常日頃から愛情が溢れ出ています!笑

• かずな🌻

かずな🌻

いないところで自分のことを褒めてくれたりのろけたりしてくれると本当に奥さんのことすきなんだな〜って感じます😭💕💕

• 2月13日
春

前はそう思ってました🤣🤣

やる相手がいるのに風俗とかいってその為だけにお金払うのが俺には理解できないって言ってた時はすごいうちのこと思ってくれてるんだなって思ってたんですが最近はそんな事も言わなくなったし怪しい行動しかしてないので愛されてないなって勝手に思ってます🤣🤣

• かずな🌻

かずな🌻

え!私もよく言われます!!笑
    わざわざお金払ってまで行くとこじゃなくない?楽しくないでしょ!みたいなことよく言われてます笑
    大豆さんと同じことを思う日が来そうです😩

• 2月13日
  • 春

ですよねw本心で言ってるのか不明ですけど言われるとちょっと嬉しいですよねw
    来たら色々大変ですよ😱

• 2月13日
  • かずな🌻

かずな🌻

本心だと思いたいですよねww
    興味ないんだ!ラッキー!って嬉しくなるけど言われなくなるとなんか怪しさ増しますね😂
    来ないように何かしら今から対策しておきます😂😂

• 2月14日
ママリ

いつも頑張ってるのわかってるよとか、俺のこと頼ってねとか、いつもありがとうとか、ちゃんと言葉にしてくれるところですね😊色々お家のこと子供のこと上手くいかなくなった時、旦那に励まされると愛されてるなあと思います。
浮気しないだろうなーとおもったのは、私から浮ついた気持ちがなくなったときに思いました😂モテたいとか、そういうの全く無くなりました。こんなに一途に人のことを愛せることを教えてくれたのも旦那です😌

• かずな🌻

かずな🌻

旦那さんも奥さんもお互いに思い合ってるから信頼し合ってるからこそですね😢💕
    旦那さん愛情を言葉でも行動でも示してくれるの素敵です🥰

• 2月13日
☆モモ☆

浮気してるかも、、と微塵も思わせないでくれていること、安心感を与えて穏やかに生活させてくれていることで愛されていると感じます(^^)
あと、家族3人の写真が待ち受けだったことにびっくりしました!
そーゆーこと絶対しない人だったので、嬉しかったです(^^)

• かずな🌻

かずな🌻

穏やかに生活できることが家庭にとってとても大切なことですよね😢💕
    絶対しない人がしてくれたらすごい嬉しいし愛を感じますね😍😍😍

• 2月13日
はじめてのママリ

毎日必ず褒めてくれるとこや1人で出掛けることがないので仕事終わればすぐ帰ってきますし、旦那の実家より家からの方が職場まで時間がかかるので、たまに次の日がめちゃくちゃ早いと実家から出勤するのですが1回真逆の家に帰ってきてから夜実家に帰ってくれたりするとこですかね😭✨ちょっとでも時間があれば一緒にいてくれます(* ॑꒳ ॑* )

• かずな🌻

かずな🌻

必ず毎日褒めてくれるの嬉しいですね😭❤️❤️
    真逆の家に帰ってから実家まで来てくれるんですか!!めっちゃ優しい😭
    素敵な旦那さんですね😭❤️

• 2月14日
あめ

毎日のように好き、可愛いと言ってくる。家庭のためにがんばっていて、愛されていることを心から感じる。
人をなかなか信じない私が、
こんな人いるんだ、浮気なんて絶対ないな!と信じこんでいた。昨夜。
私が妊娠中に、女の家に行っていたことがわかりました!
周りも、あなたの旦那はしなそうだね!というような人でした。
なので、確信を持ってても人はわからないと思いました、
明るい返事でなくてすみません。。

• かずな🌻

かずな🌻

言葉なんて嘘でも言えちゃいますもんね😔
    私の旦那も周りから絶対この人は浮気しないね!!とか言われて信じてますが、いつなにが行われてるか確信なんて持てませんよね…
    いえいえ!!!お辛いのに話してくださりありがとうございます💦

• 2月14日
  • あめ

あめ

でも、信じることはすてきなことだし、信じた自分を恥じたくはないです。
    ととさんも旦那さんを信じられますように。

• 2月14日