※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
雑談・つぶやき

スナックやキャバクラでぼったくられた分は取り返す事は不可能ですよね?…

スナックやキャバクラでぼったくられた分は
取り返す事は不可能ですよね?

毎回10万円以上会計を上乗せされたり、
会計が100万超えることもありました。
基本的にいつも10万以上の会計です。
高級クラブでもないし、
ど田舎のキャバクラなので普通は3万がいい所です。


他にも、前金として10万渡したのに
自分のものにして
差し引きもせずに会計をしたり、
ドリンクやカラオケもちょくちょくプラスしたり
1年間で500万は使っています。

コメント

xxx

旦那さんがぼったくられたんですよね!!
多分キャバクラ系のそっちの騙されたお金の返金はかなり難しいかと思いますよ、、

裏に絶対ヤクザ系が絡んでたら
余計にややこしくなると思いますし、
もうそのお店には二度と足を運ばない事しか無理だと思いますよ!

  • なぁ

    なぁ

    悔しいです😢ぼったくって自分の家賃に回してるって聞いて腹が立ちました。

    • 2月13日
deleted user

何時間居て、何を頼んだのか
分かればいいですが‥
カラオケもチケットは5曲で1000円ですし
女の子のドリンクも普通のサイズで1杯1000円です。
シャンパンやキープボトル入れてたら
もっと取られます!
指名もしてれば1人2000円します!

上の方も言ってますが
裏はヤクザがいる所がほんとどです😣
私は2箇所お店やってましたが
どちらも裏は居ましたし
キャスト以外でボーイの仕事もしてる時も
他のお店の情報とか入ってきて
はやりどのお店も裏に居ましたよ!

  • なぁ

    なぁ

    ママのやり方に嫌気がさしてる女の子が何を頼んだのか書く帳簿?的なものを写メって送ってくれました。
    ヤクザがいるのって都会だけのイメージだったけど、田舎にも居るんですね😢

    • 2月13日
deleted user

不可能ですね😵

  • なぁ

    なぁ

    諦めた方いいですね…

    • 2月13日
パト

不可能だと思いますよ💦
毎回10万以上上乗せとありますが、何回もそのお店に行っているんですよね?
1回行ってぼったくられたならまだしも、何回も行っている時点で値段に納得して行っていると普通は思います。

取り返すのではなくもう行かない事です!!