※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーまま
妊娠・出産

胎動が少なく、心拍は確認済み。病院へ行くべきでしょうか?

至急アドバイス欲しいです。
胎動が少なく、1時間に1回しか動いてません。
お腹の張りはありますが、出血はありません。
エンジェルサウンドで心拍は確認しています。(130/分ほど)
胎動が少ないので、病院に行ったほうがいいでしょうか?

コメント

みにい❥

私の病院では1時間に6回以上胎動を感じない場合は、病院に連絡し、診察受けることになってます><
ですので、念のため病院に行かれた方がいいと思います(;_;)

ジオぞう

それは心配ですね‼︎:( ´◦ω◦`):
もう一度測ってみて、10回なければ病院に連絡して行った方がいいと思います!

makana

胎動がいつもより少ないのであれば1度病院に電話して先生に指示もらった方がいいと思いますよ>_<
その方が安心すると思います!

たろすけ

今日1日ずっと胎動少ないのですか?(。>﹏<。)

私は、10回動くのに1時間以上かかるようだとすぐ連絡してと言われました!
何かあるといけないので、早急に病院へ連絡してみてください(´Д⊂ヽ

🧸

病院に連絡して診てもらったほうが安心できると思いますよ(。•́︿•̀。)♡

けーまま

まとめての返信で申し訳ありません。
コメントありがとうございました。
あの後胎動も弱いながら少しずつ出てきて、でも心配だったので病院に電話しましたが、「胎動が少なからずあるなら様子見で…」
と言われました。
膣の圧迫感や痛みもあり、相談しましたが、続くようであれば明日の日中に来てとのことでした(;_;)
今晩様子を見てみます。
ありがとうございました☆