※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイサ83
妊娠・出産

女性が排卵予定で、産み分けを考えています。今日か明日に排卵すると言われ、ゼリーを使っても男の子の確率が高いか気になっています。

二人目、女の子の産み分けをしようと考えているんですが、今日卵胞を見てもらったら今日か明日には排卵すると言われました。今日ゼリーを使ってタイミングをとっても、男の子の確率の方が高いですかね?

コメント

mini

私も二人目産み分けしました😊
個人的にはゼリーより排卵日との日数が1番関係があるように思います😭

• ケイサ83

ケイサ83

やっぱり排卵日が大事ですよね!産み分けはどのようにされましたか?2日前とか3日前にタイミングとられましたか?良ければ教えてください☺️

• 2月13日
  • mini

mini

私は排卵日4日前にタイミング取っていて次2日前にしようと思っていたら排卵検査薬が陽性になってしまい男の子の確率が上がると思ってタイミングとるのをやめました。今周期上手くいかなかったな〜と思っていたら授かっていた感じです☺️

• 2月13日
  • ケイサ83

ケイサ83

排卵検査薬が陽性になってからじゃ遅いですもんね!陽性になる前にタイミングとらないといけないですよね🙄難しいです💦

• 2月14日
a

私なら今月は見送ります!

• ケイサ83

ケイサ83

やはりそうですよね!!そうします💪🏻

• 2月13日