※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまたん
子育て・グッズ

離乳食用のミキサーとブレンダー、どちらが使いやすいか悩んでいます。ティファールのミキサーとブルーノのブレンダーを考えています。使い心地を教えていただける方がいれば助かります。

今日で息子も6ヶ月になりました🎊
来週から離乳食を始めていく予定で、今使っているミキサーも古くなってきたので、この機会にミキサーかブレンダーを購入しようかと考えていますが、どちらにしようか悩んでいます。どちらの方が使い勝手がいいでしょうか?
使用後、洗うのはブレンダーの方が簡単かと思ったりもするのですがどうでしょうか?

ミキサーならティファールのをブレンダーならブルーノを検討していますが、使っておられる方がいらっしゃったら使い心地を教えて頂けると助かります🎀

コメント

もも

ブルーノのブレンダー使ってます😌
楽天で6480円のものを購入しました。
ホイッパーやチョッパーも付いていて今はもぐもぐ期に入ってみじん切りするのにチョッパーが大活躍です😂
音はまあまあするので子供が寝てる時だと起きちゃうかな?と思います😓
私が持っていたミキサーよりは洗いやすかったです😂

• ひまたん

ひまたん

ブルーノ可愛いですよね☺️
    ブレンダーがあったら裏ごし器やすりこぎ等は使わない感じでしょうか?

• 2月13日
  • もも

もも

可愛いです😌
    私は使わな買ったです😂

• 2月13日
  • ひまたん

ひまたん

裏ごしとかは買わなくてもいいんですね😊
    私の持っているミキサーも洗いにくいのでブレンダーに惹かれますね✨

• 2月13日
  • もも

もも

裏ごしとかめんどうだなーと思い
    わたしもインスタとか参考にしながら結果ブレンダーにしました😌

• 2月13日
  • ひまたん

ひまたん

悩んだ挙句、思い切ってブレンダー購入しました。
    今週から離乳食始めました!これから頑張ってみます🙌

• 2月21日