※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

生後9ヶ月です。鼻が詰まってよく起きます苦しそうで眠りも浅いようですどうしたら楽にしてあげられますか?😢

生後9ヶ月です。
鼻が詰まってよく起きます
苦しそうで眠りも浅いようです
どうしたら楽にしてあげられますか?😢

コメント

ねむ

うちの息子も今そんな感じです😭
小児科の先生には、鼻吸ってあげて!と言われたのでメルシーポットでこまめに吸ってます💦

風邪ですか?

鼻水が詰まって夜寝れなかったとき、ビポラップを胸と背中に塗ってあげたら鼻の通りが少し良くなって
寝れるようになりましたよ!!

na*

お鼻を蒸しタオルで温めて通りを良くし、鼻吸いしてヴェポラップ塗ってあげてます( ¨̮ )
なければ温めて大人用の綿棒の綿をほぐしてくりくりしてあげると少しは良いかもしれません😭

ひらる

鼻づまりのときは、蒸しタオル後にメルシーポットで吸引してヴェポラッブを塗って寝かせてます。都市伝説?的な感じですか、ヴェポラッブを足の裏に塗ると良いと聞いたので、それも試してました!楽になるなら何でもしてあげたいですよね☺️

miiちゃん

ヴェポラップ効きます!常備品にしてます!

さっちゃん🐗

先週一週間鼻水すごかったので
朝起きたとき、昼間、お風呂上がりに鼻吸ってあげて、
普段より一枚と多く服着せてました!

そしたら発熱もなく
治りました!

こまめに吸ってあげて下さい!

ぺーちゃん

鼻湿らせてメルシーポットで鼻吸いをするのと、下に薄めのクッション敷いて角度つけて寝かせたらよく寝れました😊

nyantan

我が家もです…そして夜中の鼻水はなぜか吸っても吸っても吸えなくて💦おっぱい飲めないので強制夜間断乳みたいになってます💦
昼間は相当頻回に吸ってます…前も2週間で治ったのであと1週間くらいはかかるかなぁ…と💦
つらいですよね…

みさき

うちの子も鼻づまり、咳き込みで、夜中起きることが多かったです。今の時期は病院に行くのも怖いので、ヴェポラップを塗っています‼️使用回数が1日3回と書いてあるので朝昼晩で塗っていて、鼻づまりは改善されました。オススメです(^^)
ヴェポラップの一番の効能は、鼻づまりって書いてあります。