※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から愛情がもうないと言われました。子供も二人いる為私は離婚を考…

旦那から愛情がもうないと言われました。
子供も二人いる為私は離婚を考えていません。
先日不倫が発覚し相手とは別れたのですが、私に愛情がないからまたするかもしれないと言われました。
気持ちが0から戻る自信もないと。。
酷いことされたのにシングルになってからの事を考えると子供にも悪いし生活もできるのか不安です。
愛情がないと言われた事ある方その後別れましたか?
別れなかった方は愛情取り戻せましたか?

コメント

り

あたしが愛情なくなりました。
離婚切り出したんですが
よく話し合いしないことになり
お互い色々頑張ることになり
最近はすこし好きかなとおもうようになりました。
嫌なことは嫌なんですが。
前より会話も増えて笑顔も増えました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    愛情なくなった理由は何ですか?
    何をされて気持ち少し戻りましたか?

    • 2月12日
  • り

    同棲する前はほんとにほんとに好きでおかしくなるぐらい好きだったんですが同棲して引っ越ししてる時に初めてキレられてまーいっかと思ってたんですが旦那のやなところがたくさん見えてきてどんどん嫌いになってまぁ簡単にいうと性格不一致ですね。
    嫌いだけど話作ったり変な話夜の営みなどしたりお疲れーおかえりー仕事どうだった?とかとにかく旦那の話をちゃんと聞いたりしてました。愚痴とかも。
    そしたら旦那もすこし良くなってきてあたしも少しづつ好きになってきてます。

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね。
    話を聞いたり私も好きってところを伝えたりしたら変わってくれますかね。。

    • 2月12日
  • り

    詳しい状況わからないのでなんとも言えませんがあたしの場合はなんとか好きになる可能性あるんじゃないかなと思いました。
    無理な場合は何しても無理だと思います。
    もう少し話し合ってみるのはどうですか?
    なんで愛情ないのか理由聞いたり
    相手は離婚したいと思っているのか。
    お互いやなところ話して直していく。
    あたしはこういう話会いしましたよ。

    • 2月12日
deleted user

旦那の浮気未遂や諸々重なって、
私の方が愛情無くなりました。

私たちの場合はもう無理でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    離婚されたんですか?
    私も不倫されているんですが、離婚する勇気がなくて。

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、離婚しました。

    • 2月12日
deleted user

私の親がその理由で離婚しました。
お子さんがいくつか分かりませんが、
私はその頃中学一年で、物心も付いてたので形だけの夫婦みたいなのがすごく生活していて辛かったです。
「父親がいるから子供達は幸せ」とは限らないと思います。
もちろん嫌いとは思わないです。たった一人の私の父親だから。
けど、自分が幸せでも母親が辛いのを見るとすごく心が痛かったです。
今となっては離婚して、母親が楽しそうに、幸せそうに、暮らしてるのでそれだけで私は幸せです。
いろんな考えがあると思いますけどね☺️

deleted user

何度も不倫する父を持つ子供が幸せなんですかね?
貧乏でも幸せそうに笑う子供は多いですよ。
子供のために頑張って、生活レベル下げてでも働いて支えるのがお母さんかと思います。

お金のために苦労したくなくて甘えてるのかなって感じました

_φ(・_・

愛情は無くても…
情は少なからずとあります。
子供の為に我慢して。
一緒にいます。。。
お金って大切ですよ。
心と生活のゆとりができます。

ゆみ

ぷぷさんはお子さんの為に離婚しないって事は、ぷぷさん自身は旦那様に対して愛情はもう無いですか?
好きなら努力出来るかもしれないけど、愛情無いならつらいだけですよ😢
また、旦那様はお子さんに対してどのように考えているのでしょうか?子供に愛情あるなら不倫みたいに無責任な事出来ないとは思うけど💧
話合いがまだ出来る関係なら、つらいかもしれないけど「どうして愛情がなくなったのか」など核心についてしっかり話し合って、変えられるところは変えていくしかないかもしれませんね。
不倫が発覚して相手とは別れてくれたのなら、まだ改善の余地があるのかもしれませんよ。(別れた理由が相手に迷惑かかるとかなら心配ですが)

なっち

あたしも同じ理由でシングルになりました。自分が悪いことしてるのに、愛情ないから別れたいとか言われたけど腹立ってたまらんかったです。子どものことも薄い情しかないみたい。