※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.say.1
妊娠・出産

妊娠37週以降、運動やウォーキングしていますか?2人目で忙しく、お腹の張りはあるものの、出産兆候がないため不安です。

37週以降の方、毎日運動やウォーキングなど体動かしていますか??
2人目だからか買い物と上の子と遊んでたりで1人目よりも何もせず過ごし、38wを迎えてしまいました😅
お腹の張りは時々あるものの、おしるしなどの兆候なし、予定日越えるんじゃないかと今更不安になってきました😂

コメント

あいあい

家で少し動いているくらいで、あとはグータラしてます。

お腹も大きくてしんどいから早く産まれてきて欲しいんですけどね😭

おしるしでもあるとわりと早く産まれてきそうですけどね💡

私も何も兆候ありません😭
早く赤ちゃんに会いたいです💓💓💓

  • M.say.1

    M.say.1

    なんだか毎日眠過ぎていつの間にか寝て、起きてはご飯で😅
    1人目の時は一生懸命動かなきゃーとか思って頑張ってたのに😅笑

    苦しくて重いですもんね💦

    頑張りましょ💕

    • 2月12日
Hii

1人目、2人目の時より動いてないです😭笑
1人目39w0d2人目38w1dでうまれてるので今回初めて超過しそうな気がします〜😭😭

  • M.say.1

    M.say.1

    だんだん動かなくなるもんなんですかね😂笑
    1人目よりも2人目というように早まることはないんですね😵

    • 2月12日
  • Hii

    Hii

    私も今回38wくらいでうまれそうな気が
    してたんですが見事に今日から39wに入りました😂笑
    赤ちゃんはおりてきてるのに子宮口は
    あいてないみたいで😭

    • 2月12日
  • M.say.1

    M.say.1

    今日からだったんですね💡
    私もだいぶお腹下がってきてるのに前の検診では子宮口開いてる様子無くて…だけどお腹は張るから強くなったら陣痛だねーってしか言われず😅
    明日また検診でどうなってるかドキドキです☺️

    • 2月12日
  • Hii

    Hii

    私もまさに同じ感じです😵
    前駆が繋がってくれさえしたら
    いいんですけどね😭😭
    ドキドキですね☺️✨

    • 2月12日
  • M.say.1

    M.say.1

    そうなんですね😭
    ほんと、いつ繋がるのやらですね💡
    気長に待ちます笑

    • 2月12日
犬の美容師

一人目も二人目も動いてないのに予定より早くうまれたのですが、3人目は39週過ぎそうです💧

  • M.say.1

    M.say.1

    動かなくても産まれる時は産まれますよね😂笑
    一人一人全然産まれる時期が早まるも遅くなるも分からないものですね😅

    • 2月12日
  • 犬の美容師

    犬の美容師

    一人目は38週で、二人目は37週だったんです🎵
    今回、切迫早産なったからまた早く産まれるかと思ったんですが、何事もなく😅
    金曜日に39週になります😵💦

    • 2月12日
  • M.say.1

    M.say.1

    2人目は早まったんですね💡
    私は1人目切迫で予定日ピッタリでした😅
    あら?もしかして22日予定ですか😳

    • 2月12日
  • 犬の美容師

    犬の美容師

    そうですよ🎵
    同じですか❔❔

    • 2月12日
  • M.say.1

    M.say.1

    わー!同じです☺️✨

    • 2月12日
  • 犬の美容師

    犬の美容師


    誕生も同じになったらすごいですよね😆

    • 2月12日
  • M.say.1

    M.say.1

    ほんとですね☺️楽しみ🎶

    • 2月12日
  • 犬の美容師

    犬の美容師

    兆候どうですか❔❔
    昨日の内診が効いて、今日女の子出産しました✨

    • 2月15日
  • M.say.1

    M.say.1

    週末には産まれそうって言われましたが、内診の効果はなしです😅
    わー!おめでとうございます🥰

    • 2月15日
ぼん

39週ですがわたしもまったく兆候ありません😂
ひとり目のときはぐーたら過ごしてたら予定日超過してしまい、今回は二人目なのでウォーキングなどしなくても動いてると思うのですが予定日過ぎそうです💦
また予定日超過で促進剤になるんじゃないかとヒヤヒヤしてますが、上の子が風邪引いてるので治るまでは待っててほしい複雑な気分です(笑)

  • M.say.1

    M.say.1

    予定日超過で促進剤にならないか不安ですよね😵
    上の子風邪ひいちゃってるなんて…複雑😭😭早く治りますように🙇‍♀️

    • 2月12日
  • ぼん

    ぼん

    促進剤だけは避けたいです😂
    自然に陣痛くるの味わった事ないんで自然に来るのが楽しみです(笑)
    ほんとはやく治ってほしいです💦
    心配事なくなってから来てくれるといいなって思ってます💕

    • 2月12日
  • M.say.1

    M.say.1

    ほんと、自然が何よりですよね✨促進剤は促進剤で大変そうです😭😭
    そうですよね💦心配事なく安心して産みたいですね💕

    • 2月12日